■過去ログメニューに戻る■

ONKYO A-1VL(S)
1 名前:名前欄空白 2005/02/02 20:25 [URL]



・音楽本来の<パワー感><スピード感>を再現するデジタルアンプ
というフレーズのとおり、全域に渡って均質でメリハリのある再現を為す。
フライングモールのモグラに比べると、解像の奥行きや横幅が出てこないように思う。密度においてはまだまだ発展途上かな。しかし特有の未来的なシルバーな透明感が音とデザインともども斬新で、かっこいい。モグラより洗練された存在感。

2 名前:名前欄空白 2005/12/20 00:47 [URL]
 


プリメインアンプ A-977(S)
予定希望小売価格:\120,000)
当初月産予定数:500台

A-927のモデルチェンジ型とは思えないほど違う。
外観も音も違いすぎてA-927のモデルチェンジだと当初気がつかなかった。
A-917→A-927と来た型番も一気に50番もUPしてA-977。dj
リアリティも格段にあがってる。
音楽性はデジアンの中ではなかなか濃厚だけどまぁまぁのところ。バランスが良い。

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -