■過去ログメニューに戻る■

CEC TL-51X
1 名前:TAKA 2005/01/15 21:09
CECのCDトランスポートTL-51Xを購入しました。
組み合わせるDACはDX-51がベターなのでしょうが他にお薦めがありましたら
皆様のご意見など参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

2 名前:C40 2005/01/18 12:50
 CECのトランスポートは聴いたことがありませんが・・・CDプレーヤーはトップエンドと言われるようなものでも、ペアとなるDACとセットで音作りされるのが通常ですから、そういう意味ではTAKAさんがおっしゃるとおり同社のものがベターでしょう。
 でも、それじゃ面白味がないかもしれませんねえ。・・・サンプリング周波数がアップコンバートできるようなものをお使いになれば、音触も選択できて楽しいかもしれませんよ。

3 名前:TAKA 2005/01/18 14:16
なるほど!
エソテリックのD-30やWADIA12などいいかなと思うのですが中々中古で
見付からないですね。

4 名前:C40 2005/01/18 18:20
 どちらも人気がありますから、かなり古いモノでもすぐに売れてしまいますよ。
 外国製でも結構安いのがあるようですが、「音」の方は「賭け」でしょうね。

■過去ログメニューに戻る■




Frederik Magle (1977-) のオフィシャルサイト。作曲家。作品群の一部がダウンロードできる。Cantilenaがいい。よくもまぁオルガンだけでこんなにすごい曲が完成するもんだ。Phonix,Kosmos,何ゆえにこれらが創造されたのかと思う。
おんころころせんだりまとうぎそわか
一畑山薬師寺
地元で有名な一畑山薬師寺。ここはすがすがしい。観光気分で人が訪れる。ご霊泉はラドン含むので身体にきく~。本堂は出入り自由で細胞&霊性ともにホルミシス効果。特に大祭のときにはエネルゲイアが充満してる。食堂ではなに食ってもうまい。開運うどんが弾力あって特に好きだ。売られてる野菜も味が良い。予めご祈祷の予約しておけば釜飯が食べられる。そして肉食が少ない。所持品も一つ不動明王様にお祓いしてもらえる。その他ペット供養・人形供養・車の厄除けなどオプション豊富。臨済宗。(愛知・岡崎:美合駅より送迎バスあり)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -