スレッドを作成する 板が壊れてたらクリック 全検索 過去ログ i-mode Mail
集積DATA 宿ってる気配 NetScape 黒板 おもちゃ板 ab板
1: 友人のバイク事故 (1) / 2: ボケて (6) / 3: 俳句を詠む (13) / 4: Q:問題 (1) / 5: 郷愁を呼ぶ風景〔!固有名詞〕(1) / 6: 私(わたくし)達は言語学を語る (5) / 7: 意味が通じそうで通じない言葉 (5) / 8: ふと思いついた観念(それ) (9) / 9:  超個人的 な 郷愁 を 呼ぶ 固有名詞  (1) / 10: 修学旅行の想い出 (8) / 11: 目の前にあるものを口にしてみるスレ (3) / 12: ふと疑問に思ったこと (1) / 13: (w←キモイ part.21 (1) / 14: . (13) / 15: キ リ バ ン (10) / 16: みんな名古屋くなりましょう! (5) / 17: トノサマバッタの一生 (37) / 18: 僕ありりん。(,, ・∀・) (16) / 19: 村上春樹的電波 (17) / 20:  忘れてはならない行為  (14) / 21: 売れてたものを売れなくするスレ (25) / 22: 今この掲示板にログインしている人数 (1) /
スレッド一覧[22]

【1:1】友人のバイク事故
1 名前:名前欄空白 2021/09/08 18:06
友人のMがバイクで事故を起こした。
ガードレールは原形を留めぬほどにひしゃげ、アスファルトには夥しい血が流れていたと聞いた。
事故現場は人通りの少ない通りで、しかも深夜の出来事だ。
また、近くに大きな病院はなく、大手術がほどこせる病院までは数十キロもの距離がある。
幸い発見が早く、迅速に救急車で搬送され、彼は一命をとりとめた。
後遺症も、聴力がやや減退したのみに過ぎなかった。
後に手術で執刀した医師は「奇跡の生還だと言っていい。あれだけの怪我ならば普通、助かる見込みは5%もなかった」と後に語ったという。
集中治療室から離れ、ようやく一般病棟に移されたとき、私は共通の友人たちと見舞いに行った。
彼の快復が非常に早く、安堵した。
その数日後、Mは退院した。私とKは病院に迎えに行った。帰りの道程で語らった。
K「やっぱ気をつけないとなぁ。マジ、シャレになんねーぜ。バイクはアブねーよ」
M「おまえもさぁ、無茶な走りやめようぜ。この前みたいにパトカー振り切ろうとするとか卒業しろよ」
俺「この年齢で死ぬとかあんまし考えないもんなぁ…」
我々は普段見せたことのなかった真摯な気持ちで、我が身を振り返りつつ言葉を交わしていた。
その後、なんとなくカラオケに寄った。この三人のカラオケは何年ぶりになるのだろう。みんなレパートリーが変わってないからか、懐かしい気分で歌い、聴いていた。
しかし、私は間違った選曲をしてしまった。
「ギザギザハートの子守歌」
メロディー自体覚えているのか怪しく、もちろん、歌詞なんて忘れていた。
しかし「仲間がバイクで死んだのさ〜 とってもいいヤツだったのに〜」
というフレーズに到達した瞬間、しまった…と思い、背筋が凍った。
Mはめそめそと泣き出した。「ごめん、これが最後のカラオケになると思う。」
俺「悪気はなかったんだ、ごめん」
K「ってか泣くほどのことかよ・・・」
M「いや、その歌詞の通りなんだ…もう…死んでるんだ・・・」
俺もKもそれが冗談だとは思えずに止まっていた。
泣くなんて、尋常じゃない。泣き方はひどくなる一方だ。
さらにMは続ける。 「今まで隠してたけど…私、女の子なの・・・」
慟哭と嗚咽、そんなMを我々は見たことなかった。
   ・
   ・
   ・
いつの間にか俺とK二人になっていた。
愕然とした我々の表情を見ながら消えていったM、どんな気持ちだったのだろう。
まだその曲が流れている。歌なしにもかまわず続くメロディーが耳にせつない。
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード3/555k
【2:6】ボケて
1 名前:つきピエ 2014/01/08 01:28


老化したゴジラとウルトラマン

2 名前:名前欄空白 2015/09/06 00:01


 

3 名前:名前欄空白 2015/09/06 00:02


 

4 名前:名前欄空白 2015/09/06 00:03

 
 

5 名前:名前欄空白 2015/09/06 00:18




6 名前:名前欄空白 2015/09/06 00:19


〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【3:15】俳句を詠む
1 名前:名前欄空白 2003/03/04 17:57
なわとびを
踏んで引っ張れば
宙にうく

2 名前:名前欄空白 2003/03/04 17:57
飛行機に
乗ろうとしたけど
またげなかった

3 名前:名前欄空白 2003/03/04 17:57
烏龍茶
飲もうとしたら
加藤茶だった

4 名前:名前欄空白 2003/03/12 14:03
長生きを
するはずだったのに
もう100歳

5 名前:名前欄空白 2003/03/12 14:04
生き返った
はずだったのに
死んでいる

6 名前:名前欄空白 2003/08/04 15:57
先走り
見つめていたら
飛び散って
OKべラブー
イカレポンチ      −杞憂が現実化した少年の短歌−

7 名前:名前欄空白 2004/03/24 14:44
デパートで
ファンデーションが
おいしそう

8 名前:名前欄空白 2008/05/23 23:52
アロエゼリー
なんで散歩に連れていかなきゃならないの

9 名前:名前欄空白 2008/05/23 23:53
アロエヨーグルト
屋上で食べると
木々がどよんどよん

10 名前:名前欄空白 2008/05/23 23:53
アロエカルピス
絵の具の緑を入れて
グリーンミルクティー

11 名前:名前欄空白 2009/06/14 20:45
小学生
そんなにも
ケシカス集めて
なにをする
みのむしのように
ねむりたいのか

12 名前:名前欄空白 2010/08/10 21:12
(• ο •)夏休み

  必死のオナニー
       大作戦

13 名前:名前欄空白 2011/01/20 19:05

(*ノ∀゚*)σァヒャ

冬休み

 寒さこらえて

  自家発電

14 名前:名前欄空白 2011/04/03 23:03
 
   ***     ****            ****     ***
  *******  *******  離れても  **o****  *******
  ***+**   *o***  心はおなじ ****o*   ******
   *| |*     *| |*  母なる大地  *| |*    *| |*
    .| |       | |             | |      | |
   ~~~~     ~~~~            ~~~~    ~~~~

15 名前:名前欄空白 2015/05/09 22:44
豊作だ!
すずめがちゅんちゅん
ちゅんちゅんちゅん
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード3/555k
【4:1】問題:
1 名前:名前欄空白 2006/10/23 21:15
一見、なまこのやうな生き物のようであってグルーミー
音はでない、しかし匂いはでているようだ。
見れば見るほど目に刺戟が走って、ゆらめいている。
不安定感、それはエーゲ海に浮かぶ舟のやうに。
ここでお別れになるようだ。
今の気持ちは嘘ではない、君のおかげで、安心したんだよ!
さて今日も一日、はりきっていこう

なにを謳った詩でしょう
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【5:1】郷愁を呼ぶ風景〔!固有名詞〕
1 名前:つきピエ 2011/07/18 22:55
ヘアーサロン シバ
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【6:5】私(わたくし)達は言語学を語る
1 名前:名前欄空白 2002/08/25 02:03
そもそも皮相的にも心性対象なぞというものは
メタ言語未満であり共時態と通時態の「層」の乖離によって
音声がそれ(擬態)を紛らわすから
事物の上にあらわれたものを偽装しゲシュタルト的に統語している
現在その真っ只中だと思いませんか?

2 名前:名前欄空白 2002/10/28 00:15
へんじがない
ただのしかばねのようだ

3 名前:名前欄空白 2002/12/22 06:46
私はここで議論されていることはバルトが「ソシュールが『ここで議論されている言語学は地球儀の球体にすぎない』と言っているように始まりに始まりそれで終わるだろう」と訴えているように錯覚するほどスポットライト浴びているのだがもちろん私もその一部ということにもなる。ここにプロとアマは優劣なく成立する。メビウスの輪である。

4 名前:名前欄空白 2003/01/10 23:54
 

5 名前:まさる 2005/07/22 11:15
意味不明(><)
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【7:5】意味が通じそうで通じない言葉
1 名前:名前欄空白 2002/09/09 12:29
忘れたいのに思い出せない。

2 名前:名前欄空白 2002/09/09 12:29
急がなくてはならないけれど間に合っている

3 名前:名前欄空白 2002/09/09 12:30
胸糞心地いい

4 名前:名前欄空白 2002/09/09 12:32
甘痒い

5 名前:名前欄空白 2005/03/30 23:49
このトイレは便所ではありません。
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【8:9】ふと思いついた観念(それ)
1 名前:名前欄空白 2002/08/23 11:49
乾いた湖

2 名前:名前欄空白 2002/08/23 11:49
首トリ機械

3 名前:名前欄空白 2002/08/23 11:59
トマトの木の実はバナナ

4 名前:名前欄空白 2002/08/23 11:59
悟リ開拓CDプレーヤー

5 名前:名前欄空白 2002/08/23 12:33
都会の空は憂鬱色

6 名前:名前欄空白 2002/08/23 20:18
肩もみたたきスピーカー

7 名前:名前欄空白 2002/08/24 14:08
かえる大王

8 名前:名前欄空白 2003/07/24 03:34
異性化液糖

9 名前:名前欄空白 2003/07/24 03:34
世界残酷劇場
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【9:1】 超個人的 な 郷愁 を 呼ぶ 固有名詞 
1 名前:名前欄空白 2003/07/08 11:07
アッサラーム
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【10:8】修学旅行の想い出
1 名前:名前欄空白 2003/06/17 02:38 [URL]

今日は暇だから修学旅行のお話をしよう。
 

2 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:23
 
修学旅行とは学校から解放される唯一のシナリオ。夜になると待っている。 猛獣のように怒り狂ったヴァギナペニスの晩餐するの。

???*ピピぴボーん**放送禁止用語(笑)―ということ?  (*/∇\*)キャッ
 

3 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:24
 
  

 ( ゚д゚)ポカーン

 

4 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:24
 
今回の修学旅行は金額48000円。2泊3日 東京です。

だからそんなことしている場合ではないだろ。>アヌスよ
たとえばリレーのときにはゆるく結んだタスキが走ってる最中ギリギリひらりと飛ぶのがかっこいい
でも風圧で飛ばない気配から手を使って取ってはならない・・・バ レ ル ぞ !
人間必死なときには恥ずかしい狙いを隠そうとはしない!
僕は自分の手で外す女子をみたことがある。恥 ず か し か っ た
 

5 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:24


 ………マンコォ…(´д`)

 

6 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:26
 
そうだ!まずは夜が大切だったのだ!

 ???

そんなことしている場合ではないだろ。

     「 ま ず そ の 面 を け ん 」

???なに?なんだと?含みが、含蓄が!!
どんな時にもあやまてはならない。負けるな!
人間強気にならないとならない。そこで…

社会の窓の登場


それを開くのだ。
相手を威圧するのか、あるいは・・・
そっとひらいて ・ ・ ・  開いて開いて・・・ ・ ・   しょうねんかわいい(o´∀
特に、無理やりではなくみんなに開け開けとせまられる少年が!!

                                   (*/∇\*)キャッ

 

7 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:26


そんなことは問題ではない


ここからが問題だ。
Q:体操服の僕達を待ち構えていたのは女子校生の制服 だったのである。

                                       〜 完 〜

優香はそう言うと、少年Aに乗っかっかった。

「今気がついたんだけど、この水上バスさ、休日は俺達が降りたいところでじゃこのバイクは止まらないぜっ。」

ホラー映画のような展開に表情が引き締る。
犯された少年のように君はすごく〜*呆然*〜としている。
ボッシュート チャラッチャラッチャー 所詮亀道楽か…

「ジョニーったらなにいってんのか かんねぇよ!」

そんなだったら早く降りて違う帰る方法探さないといけないだろう。
そういう意味も含めてヒロシは叫んだ!!

ジョニー「よし次降りるぞ!」
 

8 名前:名前欄空白 2002/10/30 15:26
 
もちろんジョニーは元サッカー少年でもあり、このときも童顔である。

予断になるがよく同類の男の子達はこの老若男女(オトコオンナ)のような彼女を廊下後によくレイプしていた。色白の美少年は体を赤く染め、涙をこぼした。:残念なことにそれは+妄想+である。もちろんジョニーとはムサい宇野崇史のあだ名だ。少年達はこの労働男のような彼を嘲笑していた。色黒のブ男は顔を赤くしてフンガフンガというのだ。
そしてジョニーは言った。


 「お前はまずそのメケメケショップのグッズで誤魔化してから連れ去っていけ!!」


あ、でもなんだかんだで有意義だったと思います >修学旅行

多摩クリがコースに入っていたのは不思議でしたが。

いっこく堂めぐりでは議場とか見れていろいろ充実した気持ちもありました。
修学旅行にしては意外にみんな落ち着いて過ごしていたと思います。

あ・・・


同じ高校生なのに中2に間違えられてオナニーのしかた教えられた記憶がぁー!!


そんなこんなで
エロ画像満載な修学旅行た!!おしまい
  
 
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード8/555k
【11:3】目の前にあるものを口にしてみるスレ
1 名前:海原さん 2002/12/23 01:38
消しゴム

この適度な硬さと控えめな清涼感のある食感・・・
噛み砕くと口全体にほのかに広がるゴムの香り。
なるほど。

結論:まずい。

2 名前:名前欄空白 2002/12/23 01:40
自分の手

ナウシカに出てくる生物のように足がうごめいている。
緑や紫色ではないので毒はないだろう。それを口に入れてみる。
意外に噛み千切れない。しかしよく噛むと味が出てくる。

結論:なつかしい味

3 名前:名前欄空白 2002/12/23 01:40
腕時計

歯あたりが滑る。
舌触りはなめらかで悪くない。
ちょっと口を休めるとカチカチと秒針が心に響く。

結論:今を忘れる
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【12:1】ふと疑問に思ったこと
1 名前:名前欄空白 2002/12/22 08:08
散歩の途中、わざわざ公衆便所に入っておしっこする犬は育ちがいいのだろうか
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【13:1】(w←キモイ part.21
1 名前:名前欄空白 2004/02/02 00:04
ダイヤル試行 - 1
ダイヤルしています...
リモート コンピュータへの接続に失敗しました。
接続を確立できません(w
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k
【14:13】.
1 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:25
 

2 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:25
ここ、
誰もこない場所。

3 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:25
ここ、
秘密の館

4 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:26
ここ、
探し当てたらすごい。

5 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:26
ここだけの話

6 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:26
.....

7 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:26
..........

8 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:26
................

9 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:27
............

10 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:27
......

11 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:28
 

12 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:28
 

13 名前:名前欄空白 2004/01/01 23:28



                −完−
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード2/555k
【15:10】キ リ バ ン
1 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:16
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☾☪☾☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

2 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:16
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

3 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:17
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

4 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:18
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☾☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

5 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:18
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

6 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:19
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

7 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:19
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

8 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:19
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

9 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:20
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾

10 名前:名前欄空白 2002/11/23 02:21
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
☾☾☪☾☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☪☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☾☪☾☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾☪☾
☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾☪☪☪☾
☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾☾
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード8/555k
【16:5】みんな名古屋くなりましょう!
1 名前:名前欄空白 2002/08/26 10:33
ここに訪れてクレタ湊もっと名古屋くなりたいです!

2 名前:名前欄空白 2002/08/26 10:34
佐っ々木ですが紺野フランスに生馬しょう!
おうち野中で酒り田ってナイチンゲール。

3 名前:名前欄空白 2002/08/26 10:35
まずは南野プロヴァンス痴呆です!
ここのワインやチーズはお石井野田。
田舎ふうの屋敷には酒樽がおいてあります。
あ゛! 勝手に持田さないでください! 町田さーい!

4 名前:名前欄空白 2002/08/26 10:35
その辻は久留間で播磨で直行。
ここはファッショの街
ブラックが機長です。
昔は「妾には日本人、愛人にはパリジャンヌ」と言われていたものです。
豊満なボディーラインと遊び慣れた振舞いには服部ますね。
鹿取って胸をじろじろと三杉るんじゃ有馬さんよ。
澤井たいですって? 絶対に佐原ないでください(和田

5 名前:名前欄空白 2002/08/26 11:43
オーストラリアートにいって小原と戯れて北野です。
夏井て川居いです。小松て姉妹ます。
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード2/555k
【17:37】トノサマバッタの一生
1 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:41
異常繁殖してしまった。
俺たちは食糧を求めて飛び交う。

2 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:42
空気は悪いけど
温暖化で暑苦しいぐらいに心地いい世界。

3 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:42
でも用水の水はまずい。
ビニールハウスの野菜は野菜じゃない。

4 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:54
都会は嫌い。
アスファルトにいると脚が焦げるから。

5 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:54
車は嫌い。
仲間たちを轢くから。

6 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:55
騒音嫌い。
夜中に起こされるから。

7 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:56
たまに人間に反発したくなるけど
電車に飛び込んでいった仲間は次の瞬間に爆発して
民家に飛び込んでいった仲間は掃除機で吸い込まれた。

8 名前:名前欄空白 2002/11/08 22:57
俺たちは食糧さえあればいい。

9 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:17
暖かくなったのは人間の工場のおかげだし
反発したところでその身勝手さに敵うはずもない。
無駄なことに儚い命を犠牲にせず生き伸びることが大切だと判断した。
理不尽な出来事が身に降りかかっても
他人の出来事のように感じる訓練をしておけば耐えられる。
そしてこおろぎたちの声を真似て鳴けばさらに共感は遠のく。
そうすれば心の痛みがやわらぐ。喜びも。

10 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:19
俺たちは食糧さえあればいいが
この異常繁殖したトノサマバッタの群れを養うことのできる食料はない。
腹をすかせて飛び立つも、羽が思うように働かない。
そして我々には
「広大な田園を見つけてもそこに近づいてはならない」
との規律がある。
それを破り、いきり立った食欲に負けて
やっと見つけた田園に狂喜して喰らいついた仲間たちは
「くるしい!息が出来ない!皮膚がただれる!」
と叫んで死んでいった。

11 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:19
それは売り物だからだ。
人様の売り物に手を出してはいけない。
俺たちは「害虫」らしい。

12 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:20
野にも餌に残るものが少なく食糧にありつけないから
空を舞っているうちに羽が停止して地面に落ちてしまう仲間もたくさんいる。
でもこの死との境目にある壮絶な空腹すら
農薬にやられて変色するよりはマシだと思う。

13 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:20
長いこと飛び交いやっと見つけた。
仲間を呼び、皆我を忘れて喰らいついた。

14 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:20
それはこの世のものとは思えない豊穣なおいしさだった。

15 名前:名前欄空白 2002/11/08 23:21
しかし音にすら気がつかなかった俺たちは
稲刈り機の接近すら目に入らなかった。

16 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:07
いつもの優しいこおろぎの鳴き声ではなく
隣からトノサマバッタそのものの叫び声が轟いた。

17 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:08
俺ははっとして見上げたら恐竜のように歩くそいつがいた。
同時にあたりは恐ろしい騒音に轟いていたことを知った。
巻き込まれそうになり慌てて飛び立った。

18 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:08
稲刈り機の前に飛び立ち声をかけるも
仲間たちは食べるのに夢中で気がつかない。
現実を思い起こす叫び声で我に返った者だけ逃げることができた。

19 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:09
そのうちに彼女を見つけた。
逃げろーーと叫んでも幸せそうに深く寝入っていて気がつかない。
今やかつての杞憂のように夢のなかで心地よく鳴り響いているのか。かの音は。

20 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:10
俺は稲刈り機を止めさせようと人間の顔に体当たりをした。
しかし一瞥もくれずに前へ進む。

21 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:10
そのまま彼女は巻き込まれた。
稲刈り機の後ろからは米を除かれ砕かれた稲が放出されている。
彼女は押し潰され残骸の跡形もなく空に飛ばされた。
夢を見たまま空に飛んでいった。

22 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:11
俺は飛ぶのをやめて熱いアスファルトの上に降りた。
このアスファルトが幸せだったのかもしれない。
既に怒りなど感じなくなっている。

23 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:11
近くで子供が遊んでいたので反動的に顔をめがけて体当たりをした。
子供は面白がってゲームをやめる。
稲を刈る人間が目もくれなかった俺の行動に
子供は興味を示し、俺を追い求めようとする。

24 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:12
顔に向かって飛び立てば怖がって逃げるくせに
アスファルトに着地すれば近寄ってくる。
何度も歯向かっていたがやがて飛び立つ気力もなくなり
逃げようともしない俺は捕らえられる。

25 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:12
指圧がかかってお腹が潰れる。
口から黒い腋が出る。にがい。

26 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:13
俺は後足を引きちぎられた。
そして軽く空中に放り投げられた。
アスファルトでどう着地するのかを試したかったようだ。
羽を使って着地したら面白がって前足も引きちぎる。
その都度、口から黒い液が出る。

27 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:14
空中に放り投げられたがどうやって着地したらいいのかわからない。
そのまま柔らかそうな草むらのなかへ入っていった。
子供は余計に面白がり、俺を探そうとする。
足をなくした俺はもう移動できない。
食糧も口に運べない。
そして生きている意味は既にないということに気がついた。
もう逃げる気力すら沸かない。

28 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:14
やがて子供は俺を見つけ、再び空中に放る。
しかし俺はもう飛べなかった。
飛ぼうとしても、羽が動かなかった。
羽は生命のきらめきを見事に顕すものだ。

29 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:16
そのままアスファルトに落ちた。
子供は少し悲鳴をあげた。俺を捕まえまだ生きていることを確認した。
もう一度、今度はさっきよりも高く放り投げた。
俺は子供というものがわからなかった。

30 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:16
このまま落ちたら今度こそ死ぬと思った。
そう思うと生きる意味はないがなぜか羽は動き
そのまま不確かな軌道に導かれて草むらの中に入っていった。
子供も草むらの中に入ってきたが見つけられず
生命感のなくなった俺を探すのに飽きて帰っていった。

31 名前:名前欄空白 2003/11/13 00:44
俺はしばらくの間呆然としていた。

32 名前:名前欄空白 2003/11/13 00:45
俺は既に死んでいるようなものだ…
しかし自分の出来事を他人の出来事のように受け止めてはいない。
子供の行為は理不尽だが俺の存在を確かめていたからか
いつもの恐るべき怒りが芽生えてこない。
自分の行為の反映として現実を受け入れている。
体は苦しいが、なぜか気分がいい。

33 名前:名前欄空白 2003/11/13 00:57
人間は嫌いだが人間の子供は嫌いじゃなくなった。
もう稲刈りは終わっているようだ。
騒音が聞こえない。

34 名前:名前欄空白 2003/11/13 01:00
寝入ろうとしていたら仲間が俺のところにきた。
俺は驚いた。
死に入ろうとしているところを見つかったようで気恥ずかしかった。

35 名前:名前欄空白 2003/11/13 01:29
あまりヤケになるな…。人間に歯向かった仲間を見てきただろう。
そう言って俺の口に水を含ませた。
生き返った心地がした。

36 名前:名前欄空白 2003/11/13 01:51
俺の行為は電車や車に向かっていった仲間たちの行為と同じだった。
しかし思考する前の衝動的な行動に決然と踏み込むことで何かしこりが消えたようだ。
自分は生きていたからその行為に満足することができるのだが。
仲間たちは思考力を失った俺を心配そうに眺めていたようだ。

37 名前:名前欄空白 2003/11/13 01:53
手と足を失ったがもともとうらぶられた種の生物に哀れみなどない。
ただ生かすために残り少ない食糧を口に運んでくれる。
「生きているのに放置できない」らしい。
俺も「生かしてくれるのに死なせてくれなどと言えない」
と言おうとしたがそれは既に嘘になることを自覚して口をつぐんだ。
  現在 この地場は 停止されています
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード8/555k
【18:15】僕ありりん。(,, ・∀・)
1 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/15 22:42


                    ここでふてくされてるの。 (・ ∀・ )

2 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:12
バッティングセンター行った。
ありりん天才だから130km余裕なの。( ・∀・)/

3 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:11
今日の朝ごはんはサプリメントだけだったから
すごく気持ちが透き通っていたの。。..:+:(,, ・∀・).:+:..
でもフレッシュネスバーガー食べ終わったら
いきなり気分重くなっちゃった。もったいなかっちゃった。
体には矛盾してるってわかっていても
ありりんはそういう重量感には打ち勝てないからコーヒー飲んだの。。

4 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:11
おとといコーヒー2杯飲んだことによる昨日の白痴も一日で治った。
バカちょんだから風邪はひかないし
ありりんってやっぱ健康体には恵まれてると思うの。
このままではまだまだ生き長らえてしまいそうでざまーみろなの。(・ ∀・ )

5 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:16
まだ30分すらテスト勉強してない。
あんなに意気込んでいたのに、結局してなかった。ありりんネットに夢中。
あーもうむかついたおまえころす(,, ・∀・)

6 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:17
図書館が好きなの。..:+:(,, ・∀・).:+:..
今日はルソーの新エロイーズを読んだの。5ページぐらい。
ありりんは冷たい性格してるからどんなに悲しい本を読んでも泣いたことないけれど
こういう気遣いや思いやりの溢れる優しさには泣けるの。わりと寂しがりやなの。(o ・∀・)
爆発的な描写がないし、紳士的だし、形式に奇を衒ってなくてすっきりしてる。
さすが、18世紀でもっとも美しい小説と言われるだけあるよ。
でも感動したのはたぶんウォークマンでシベリウス聴いてたからだと思う。(・∀・)

7 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:17
最近は結構自炊してるの。ありりん料理の腕は上々。カレーしか作れないけど。
最後に牛乳か豆乳をいれるとまろやかさが出るって知ってた?
でも切るのめんどうなのから具はたまねぎだけなの。。。虚しいの。。。
ルーはバーモントカレーの甘口。中辛だと辛すぎるの。(+∀+)

8 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:18
水道水の鉛が怖いから食用水には気をつけているの。
その日の心理様態は食べたものによってけっこう左右されるしね。
エビアンが好きなの。
またーりしてて表面上癒し系なありりんにぴったり。。。.:+:(,, ・∀・).:+:
でも高価だから森の水だよりとか南アルプスの天然水とか安物の水で薄めるの。
ありりんそういうムダな努力を怠らないの。。。
それにしても毎回2gボトルを持ち運ぶのは一見非力そうなありりんにはつらいの。
だれか家まで運んで欲しいの。。。..:+:(,, ・∀・).:+:..

9 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/06/17 12:18
ヤフオク5分前に入札し忘れた。まぁ、あのうんこだからどうでもいいの。(・∀・*)

10 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/10/19 02:09
神戸の友達がありりんのところに向かってる最中。あと150キロだってさ。。
眠気が限界みたいで事故らなければいいけど。。。
はやく着いてくれないと心配で眠れないよぅ (((,, ノ∀・) ネムイヨ
3週間ぐらい泊まっていくらしい。ありりん居留守使うかも。 (,, ・∀・) キャハ♪

11 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/10/19 02:21
携帯に目覚ましメールを送ってあげたの。。。
「事故って死ね」って。  ..:+:(,, ・∀・).:+:..

12 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/10/24 23:05
http://tekipaki.jp/~paooon/file/gazou/waniwani.JPG
ヨーカドー屋上のプレイランドでワニワニパニックやってきたの。
パーフェクト出すために二人で4本の手を使って叩いたんだけど
ありりん1つミスってしまって頭ぶたれたの。(*・∀・)

13 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/10/29 20:07
今日はかおなしごっこしたの。(,, ・∀・) ア・・・ア・・・

14 名前:僕ありりん。(,, ・∀・) 2002/11/01 21:56
そしたら真似する子たちがいてまるで下僕ができたっちゃみたいだったの。。 o(,, ・∀・)o

15 名前:僕ありりん。 2003/05/06 23:03
 
(,, ・∀・) ぷぷ。く く く 。
 
 
昨日の夜はスクリーンセーバーのエンゼルフィッチュ見ながらなにを思い出し笑いしてたのかな?

ありりんそういうの見逃さない主義なの。。。 (,, ・∀・) ぷぷ。


そのあとおならの匂い嗅いでたのーーーーーーーーー

そしてつぶやいたの。

「覆い隠しのない腹蔵は足の裏に勝る」  ・・・格言かな? (,,・∀・)ぷぷぷ


うわーい。赤鬼みたいな顔になってるのお。。。

・・・あ、言っちゃだめだったのかな?

ごめんね・ ・ ・ ありりん罪悪感で涙がとまらないよ。。。 (,, ノ∀;) く く く 。
 
  現在 この地場は 停止されています
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード5/555k
【19:17】村上春樹的電波
1 名前:名前欄空白 2003/07/06 23:14
一体全体、こんなことしてていいのかどうか、僕にはよく分からなかった。
僕は、不覚にも泣いていた。涙がとめどなく流れて、嗚咽が止まらなかった。
こんな泣き方をしたのは、いつ以来のことだろう?

2 名前:名前欄空白 2003/07/06 23:14
双子のどちらかが、僕を心配して電話を掛けてきた。
「ねえ、あんた、いまどこにいるの?」
「今は言えない。君たちの心配は、本当にうれしい。」
こうなってしまった原因は僕にあるのだ・・・
やれやれ
「最近、独り言多いけど大丈夫?」
「なんとなくそうじゃないかと思っていたさ。」「帰ってくる?」
双子は突然心配そうに尋ねた。
「大丈夫だ、戻る頃には僕も元に戻っている。」
それは自分に対する言葉だった。
「ただ、今は戻ることができない。」
「そこにいるとどんな気持ちがするの?」
「それを聞かれるのは、とてもいやな気分さ。」
「いいところ?」
「(・∀・)イイ 」
「よかったわ。」

3 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:49
「やあ 」
「やあ、よく来たね 」
いつもの喫茶店でいつもの紅茶を頼み
僕たちはいつものように2ちゃんねるの話をした。

4 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:49
「結局それでどうなったの?」
智美は紅茶の入ったカップを見つめたままたずねた。
「わからない。」
僕は正直に答えた。
「完璧な良スレなどといったものは存在しない。完璧な駄スレが存在しないようにね。」
「レスはついたの?」
「パン屋が再襲撃された。それだけだ。」
「でも、糞スレだとしてもageるべきじゃないかって時々思うの。つまり・・・」
「あるいは」
僕は一呼吸おいてこう続けた。
「僕たちしかいないという可能性も捨てがたいね。」
「そう?」
「そんなもんだよ。」
「それもそうね。」
「どうかな。」
「そう… 」
「やれやれ。」
「ねえ、あなたのことを話してよ。」
「オーケー 」

5 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
そのまま僕たちは口を閉ざし、静かに時間は流れた。

6 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

7 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

8 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

9 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

10 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

11 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

12 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

13 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
 

14 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
「もう行かなくっちゃ。」
智美は、なぜか苛立った様子でふいに席を立った。
そういうわけで、僕はひどく混乱してしまったし、本当のところ、いささかうんざりもしていた。

15 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
けれど、やっぱりそれは、極めて個人的な問題なのかもしれない。

16 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:50
「やれやれ。」
僕は、煙草に火をつけた。それは、鉛のように重く感じられていた。「こんなもんだよ」
そしてコーヒーを頼んだ。
自慢ではないが僕は、とびっきりに不味いコーヒーを飲むことができる。

17 名前:名前欄空白 2003/07/07 00:51
僕はいつの間にか眠っていて夢を見ていた。
そこには羊水のように懐かしい響きを持つ電波板があった。
鼠とその波長に浸り、ピンボールを打った。
即座に反応があった。
羽をもがれた冬の蝿のような、海を前にした河の流れのような
とりとめのないそのレスポンスを眺めて、
「夢みたいだ。」と鼠は言った。
「なんて呼べばいいのかわからないな。」と僕は答えた。
これが夢であろうか・・・
そう、そんなはずは無いのだ。絶対に。 ……僕は混乱しているのだろうか
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード4/555k
【20:14】 忘れてはならない行為 
1 名前:名前欄空白 2002/08/23 00:59
にぎりっぺ

2 名前:名前欄空白 2002/08/23 07:43
ミリ単位までこだわる

3 名前:名前欄空白 2002/08/23 07:46
電車に乗ったら最前列を求める

4 名前:名前欄空白 2002/08/23 08:27
猫を見たらおもむろに追いかける

5 名前:名前欄空白 2002/08/23 11:31
誰もこっちを見ていないと察知した瞬間すんごい顔をする

6 名前:名前欄空白 2002/08/23 12:29
小鳥さんとの会話

7 名前:名前欄空白 2002/08/24 07:22
隣に座った人にお菓子をあげる

8 名前:名前欄空白 2002/08/24 07:49
机の下に隠れる

9 名前:名前欄空白 2002/08/24 14:03
髪の毛ひっぱると痛い

10 名前:名前欄空白 2002/08/25 01:37
あかちゃんごっこ

11 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:17
鏡を覗き、ほっぺをつねって「自分のバカ!」

12 名前:名前欄空白 2002/11/09 23:22
「僕は僕、僕は僕、僕は僕、僕は僕、僕は僕、僕は僕、僕は僕」
永遠に繰り返して不思議な気分になる。

13 名前:名前欄空白 2002/12/09 15:36
石鹸水飲んでシャボン玉連射

14 名前:名前欄空白 2003/01/18 02:42
たんこぶくっつけたら痛かった
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード2/555k
【21:33】売れてたものを売れなくするスレ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2002/12/15 17:08
木村民哉

2 名前:名前欄空白 2002/12/15 17:08
飛鳥尿 はじまりはいつも金

3 名前:名前欄空白 2002/12/15 17:09
稲葉小路

4 名前:名前欄空白 2002/12/15 17:09
辻 望 (つじ のぞむ)

5 名前:名前欄空白 2002/12/15 17:10
広末良子

6 名前:名前欄空白 2014/11/19 07:56
マジで変する5秒前

7 名前:名前欄空白 2002/12/15 17:11
白い変人

8 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:31
ながい棒

9 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:33
ガキの種

10 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:34
アガリクス耳

11 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:35
|||| ゜ё゜)< アディだすっ!

12 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:35
イチローモデル produced by MIZUHO

13 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:35
HONMA

14 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:35
ダイ・ハードU → 激しく死ぬ・弐

15 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:35
アイネ・暗イネ・マハトムジーク

16 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:39
原始女は大腸だった

17 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:39
安室民江

18 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:40
さぶい夜だから trf

19 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:42
藤原海苔香

20 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:43
スーパーのマリオ

21 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:46
聖剣電鉄

22 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:46
ロックマン → 石男

23 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:46
スターソルジャー → 星戦士

24 名前:名前欄空白 2002/12/15 18:49
千と千尋の大冒険

25 名前:名前欄空白 2004/11/13 20:05
ヘッロドココ

26 名前:名前欄空白 2011/07/11 23:58
羞恥心 シーチキン

27 名前:名前欄空白 2011/08/14 20:29
西城秀吉

28 名前:名前欄空白 2014/01/07 17:55
裕木萎え

29 名前:名前欄空白 2014/01/07 17:55
正露癌

30 名前:名前欄空白 2014/01/07 17:56
盗乳

31 名前:名前欄空白 2014/09/01 20:52
エロ時代

32 名前:名前欄空白 2014/01/07 17:57
百人首

33 名前:名前欄空白 2014/01/07 17:58
 
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード4/555k
【22:1】今この掲示板にログインしている人数
1 名前:名前欄空白 2003/07/24 03:33
263人
〔必須〕名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
コピーしてね
〔空欄〕:
 sage等幅画像投稿〔任意〕パスワード:
 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード1/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -