スレッドを作成する (Perlが非対応になるため2022年で終了) Mail
集積DATA 宿ってる気配 NetScape 黒板 おもちゃ板 ㌢㍍板
みかん星獣 / ゆうふらのことば / NO.152 けつばん / キャンシー / することないーの / ジージ・コロ / ゴーストスクエア / おーだんごまーるまるー / くいちんぼう / いたいのいたいのとんでけ / ヒャッホウ / ノンタン / ギジュモ / ハゲタカさん / しじまち鳥 / ヘゲモロ / :∴:∴.∵:.::∴.∵:∴∵:.<(・)>.:∴:<(・)> / ばかみーめ / グツグツ / ひひろろ / ピカン鳥 / タレーゴン / PsY電羽 / キラキラキャット / うもむし / Profile / ねこのぷーちゃん / 井戸煙 / 肉鳥の失敗作 C-48 / さわられたくないゞ / MUSICBYRD / 芝刈り族 / 電磁蛇 / 煙草 / ( ‘,_ゝ‘) お・ほ・も・だ・ち / / おそらとぶ♪ / ホーホケキョ / FMV / ヤダ / ぴるるくん / うわぁ君 / ぺぷそこーら / ちゅーりっぷ / つかまえた / あげる / 今日も電子ぱるにょっき♪

画像化してないAA
うわぁ君  くるくるおめめちゃそ   ( ‘,_ゝ‘) お・ほ・も・だ・ち ( ‘,_ゝ‘)  煙草 電磁 芝刈り族 MUSICBYRD さわられたくないゞ 肉鳥の失敗作 C-48  井戸煙  ねこのぷーちゃん みかん星獣  うもむし  キラキラキャット  PsY電羽 タレーゴン ピカン鳥 ひひろろ グツグツ ばかみーめ :∴:∴.∵:.::∴.∵:∴∵:.<(・)>.:∴:<(・)>  ヘゲモロ  しじまち鳥 ハゲタカさん ノンタン ヒャッホウ  いたいのいたいのとんでけ くいちんぼう おーだんごまーるまるー 32:ゴーストスクエア ジージ・コロ  することないーの  キャンシー NO.152 けつばん 顔ガタ ギジュモ     (/-\*)イナイイナイ 


【1:1】ギジュモ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 12:02 [URL]
 
 


【2:5】ゆうふらのことば
1 名前:名前欄空白 2006/06/27 22:08
ユーフラ様が水化したら
ゆうふらになる

2 名前:ユーフラ様 2006/06/28 22:15
いしにもきにも
やどるものあり

3 名前:ユウフラ 2006/06/28 22:16
というか…
すべての物質は
プラーナをもっている
オーディオケーブルでなぜ音が変わるか
なぜ壁コンやテフロンシートでマイルドに力強くなるのか
それは伝導率などというより素材が性質を彩るというたぐいのもので
さらには変化した音のさらに上にある感性レベルへの呼応となると
なにが素材を彩るか
ということなる

4 名前:ゆうふら 2007/05/23 20:33
神社の左右にはあうん
かは神のあいの固成力っ
日曜日には羽衣めいた物体あはじにのめみぷって
あまの引き潮で砂指間に流れゆり
あそこ太陽の向こうにいるのは、
にゃんたくだー

5 名前:にゃんたく 2007/12/29 20:46

 
  現在 この地場は 停止されています
 


【3:5】NO.152 けつばん
1 名前:口■■口■口■口口 2005/03/18 23:13



2 名前:名前欄空白 2005/03/18 23:14
名付けの親は有為

3 名前:ああ 2005/07/29 08:52


4 名前:lll 2006/03/19 18:35
 
5 名前:ああああ 2006/12/27 14:27
>>2
> 名付けの親は有為ははは

 


【4:4】キャンシー
1 名前:名前欄空白 2003/09/25 08:38 [URL]

  キャンシーに気付かれるから
  完全に去るまでの間、息をとめていてください

2 名前:名前欄空白 2003/09/25 08:39
 

3 名前:名前欄空白 2003/09/25 08:39
 


4 名前:吉良 2005/07/29 10:21
(゜ー゜*)♭GJ
 


【5:1】することないーの
1 名前:名前欄空白 2005/06/02 00:21
 
 


【6:3】ジージ・コロ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:15 [URL]
 

2 名前: 2005/04/26 17:41
┌├*゜゜ オイーオイー,,

3 名前:名前欄空白 2005/06/04 22:38
($_$)¥50

 


【7:1】ゴーストスクエア
1 名前:◇◇◇ 2005/03/18 23:16

  現在 この地場は 停止されています
 


【8:1】おーだんごまーるまるー
1 名前:名前欄空白 2004/11/20 02:42
 


【9:1】くいちんぼう
1 名前:名前欄空白 2004/11/20 19:47
 
 


【10:1】いたいのいたいのとんでけ
1 名前:いたいた猫 2003/12/21 00:09

 


【11:5】ヒャッホウ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:43
 


2 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:43



3 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:45



4 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:45
(,, σ∀σ) HEY!!

5 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:46
 
 


【12:3】ノンタン
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:36
 

2 名前:名前欄空白 2003/10/18 19:39
 

3 名前:名前欄空白 2003/12/06 11:04
 


【13:8】ハゲタカさん
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:19
 


2 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:20
 


3 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:20
 


4 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:20
 


5 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:20
 


6 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:20
 


7 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:21
 


8 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:21
 
 


【14:1】しじまち鳥
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:16 [URL]
 
 


【15:4】ヘゲモロ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:01



2 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:02



3 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:02



4 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:17 [URL]
 




 
  現在 この地場は 停止されています
 


【16:1】:∴:∴.∵:.::∴.∵:∴∵:.<(・)>.:∴:<(・)>
1 名前:.∵:..∵:∴::∴ 2005/02/24 21:08


  現在 この地場は 停止されています
 


【17:2】ばかみーめ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:28 [URL]


2 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:29
 
 


【18:2】グツグツ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:46 [URL]



2 名前: ◆nHCwOa2s 2018/05/03 02:36
うちうぢん
 


【19:1】ひひろろ
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:44 [URL]

 


【20:2】ピカン鳥
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:37 [URL]



2 名前:怒った時 2003/09/23 10:41

 


【21:1】タレーゴン
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:21 [URL]
 
  現在 この地場は 停止されています
 


【22:1】PsY電羽
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:19
 


     PsY電羽 1匹200円
 


【23:1】キラキラキャット
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:12 [URL]

 


【24:1】うもむし
1 名前:名前欄空白 2003/09/30 19:33
 
 


【25:4】Profile
1 名前:管理人 2002/08/24 11:24
自己紹介

2 名前:管理人 2002/08/24 11:24
テンプレ

3 名前:管理人 2003/07/03 08:26
【HN】
【年齢】
【性別】
【学歴】
【職業】
【趣味】
【好きなタイプ】
【人生】
【最後に一言】

4 名前:管理人 2003/07/03 08:26
【HN】tukipie
【年齢】23 これ以上は増えたくない
【学歴】MARCHのうちのなんの変哲のない大学。四角い校舎、キャンパスの風景、偏差値、価値観、なにもかもが普通な感じだった。しいていえば学食はここが一番おいしいかな。人柄も素朴で伸び伸びした人が多く、卑屈でやっかみやすい人も多かった。僕は影響を受け易いのかその両方に手と足を引っ張られた。
【経歴】中学のとき悪ぶって勉強してなくて底辺の高校を選択するしかなかった。それが今思うとここに繋がってる暗闇の始まりだった。運命に反逆してしまったからとてつもなく空虚だ。人に言える苦労なんて苦労自慢以上のものにはならない。空腹とか欲求不満とか金欠とか、そんなもん日本においては人生を彩るカタルシスだろう。黒い都会の道で夜の壁に呑み込まれて死ぬ夢を見た。カルマに於ける懊悩とは運命との乖離度に比例する。でも最近ぼんやりと道の先が見えかけてしまうのがこちらの軌道に乗り始めているみたいでいやだ。向こうの陸はいやだ。元の場所に戻るには、安直な行動によって海の地平線を目指し現在点から岸までの距離が離れるほど深海な海の力がつよくなり戻るのが難しくなる。無駄な経験は存在しないというがその経験が生きるのはずっとずっと先…。
【趣味】
①回帰
幼少期に回帰して追懐するのは小宇宙を眺めることに役立つ。
②オーディオ
聴くのはクラシックだけど、ジャズや電子音がリッチに濃厚に出てくるJBLのようなスピーカーがすき。
【好きな子】
その子は最高に無邪気な天性で、批判を受けて客観するような窮屈さからは遠い無限を生きている。忠告すら翻すほどに堂々としている。ビニールハウス育ちで常識に疎いけど、そんな自覚はない。いつもあどけない顔つきで凶悪な思想を燃やしつづけている。情念は犯罪を抑えられないほどに強力で、溜めこんだら爆発してとびちるほど。成績はクラスで5~7番目だけど知能検査の結果は最優秀で、運動神経はそれに伴うタイプのもので複雑でバランスのよい動きができる。力はないけど、頭の柔らかい人間は身体も柔らかいというのを証明しているかのような体躯、動作は子供じみていてとりとめがない。授業中は机にふさぎこんで何か考え事をしている。不思議な能力に恵まれていて、窓の外にいるすずめは彼の席の窓辺に寄ってくる。体育館の中でもすずめが侵入してきたことにいち早く気がつく。手をさし延ばしかすかに鳴き声を発する、その子のもとにすずめは降り、「かあいい」と夢中で「こいつのこと知ってるよ」と言う。じゃれ合っているうちにすずめは肩に飛び乗って耳やほっぺをくすぐる。耐えられなくなり、声を洩らす。焦って「こっちにおいで…」と手でどけようとしたときにすずめは立ち去る。「いっちゃった…」と頬を赤らめ、残念そうな表情ですずめを見届けている。そんなのがいたらいいな。
【今の想い】
僕は空に映し出されたかげぼうしを追いかけるほどに孤独で、クローゼットの中に入ると異様な興奮を覚えるほどに哺乳綱食肉目的で、その中身はほとんどの人には説明不可能なほど電波だろうから共感を生ませず、必要がなければ人に合わせることのなくなったこの精神は身勝手にもこの身体の生命力を使って脈を打ち、力学的な回転を以って変わり続ける。そのうち犯罪
 


【26:4】みかん星獣
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:14 [URL]



2 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:14
 


3 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:14
 


4 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:14
 
 


【27:1】ねこのぷーちゃん
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:15

 


【28:5】井戸煙
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:00 [URL]
 


2 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:09
 


3 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:05
 


4 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:10
 


5 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:10
 
 


【29:2】肉鳥の失敗作 C-48
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:48
 


 


 さわられたくないゞ
1 名前:名前欄空白 2009/09/12 21:24
  


2 名前:名前欄空白 2009/09/12 21:24
  


3 名前:名前欄空白 2009/09/12 21:25




【31:3】MUSICBYRD
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:11 [URL]
 








 

2 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:11



3 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:12





 彡サッ 

 


【32:1】芝刈り族
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 10:24 [URL]
 


【33:1】電磁蛇
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 09:40 [URL]
 
 


【34:2】煙草
1 名前:名前欄空白 2003/09/23 11:14 [URL]



2 名前:名前欄空白 2019/12/14 18:47
けむりそうという草です。
 

【36:38】
1 名前:名前欄空白 2002/11/24 02:23
 

2 名前:名前欄空白 2002/11/24 02:24


3 名前:名前欄空白 2002/11/24 02:24



4 名前:名前欄空白 2002/11/24 02:27





 マチクタビレタ!!!AA

6 名前:名前欄空白 2002/11/24 14:01



名前:名前欄空白 2002/11/28 13:00
                  

 
じー
5 名前:名前欄空白 2002/11/24 14:00



ノンタン
9 名前:ノンタン 2002/11/24 18:01





 ランタタン
10 名前:名前欄空白 2002/11/28 12:58

11 名前:名前欄空白 2002/11/28 12:59


12 名前:名前欄空白 2002/11/28 12:59



13 名前:名前欄空白 2002/11/28 12:59


     彡
     サッ
 


 ホーホケキョー
14 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:00
 




16 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:03

わー






 おそらとぶ♪

17 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:04
 

 

18 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:06



19 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:07


20 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:25


21 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:25
S

22 名前:名前欄空白 2002/11/28 13:35






 今日はなにしてますか

23 名前:名前欄空白 2002/11/28 14:02
 

24 名前:名前欄空白 2002/11/28 14:03
 

25 名前:名前欄空白 2002/11/28 14:05
 

26 名前:名前欄空白 2002/11/28 14:41
 




 おいしそうなの
27 名前:名前欄空白 2002/11/28 14:41

28 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:13






 ヤダ
29 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:16


30 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:17

31 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:17


32 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:18


33 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:18



34 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:18



35 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:19



36 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:19



37 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:20


38 名前:名前欄空白 2002/11/28 16:20
  現在 この地場は 停止されています
 


【37:41】うわぁ君
1 名前:名前欄空白 2002/10/22 18:57
 

2 名前:名前欄空白 2002/10/22 18:58
 

3 名前:名前欄空白 2002/11/01 22:50



4 名前:名前欄空白 2002/11/01 22:51


5 名前:名前欄空白 2002/11/01 22:52


6 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:43


7 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:43


8 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:43


9 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:43

10 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:44


11 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:56
 





 ぺぷそこーら
 
12 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:57


13 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:57


14 名前:名前欄空白 2002/11/02 23:58


15 名前:名前欄空白 2002/11/03 00:00
 




 ちゅーりっぷ

16 名前:名前欄空白 2002/11/03 00:00
 

17 名前:名前欄空白 2002/11/03 00:01
 

18 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:53
 




 つかまえた
19 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:53

20 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:53
 

21 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:53


22 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:55
 




 あげる

28 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:57


29 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:58



30 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:58



31 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:58


32 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:03



33 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:03



34 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:04


35 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:04



36 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:16


37 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:17



38 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:17


39 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:18


40 名前:名前欄空白 2002/11/11 00:23


41 名前:名前欄空白 2002/11/14 20:50
 
  現在 この地場は 停止されています




 今日も電子ぱるにょっき♪

23 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:56


24 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:56


25 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:56


26 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:56


27 名前:名前欄空白 2002/11/10 23:57
 
 


【38:21】ぴるるくん
1 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:27
「僕の肉体は僕が神様に授けられたおもちゃの一部です。」とぴるるくんは言った。
ぴるるくんは知らぬ間にワードローブの中に住んでいた。お菓子をあげようとすると「ミルクチョコレートよりもシルクチョコレートだったらよかったのにね。」と言う。シルクは食べられる。食べると肌と心が綺麗になり毒消しにもなるとのこと。ぴるるくんは生意気だけれど博学で思慮深く、僕は人生経験の半分はぴるるくんによるものだと言うと過言な場合ではあるが、この限りではない。受験勉強していると国語崩れで舌足らずのくせに蘊蓄を垂れてくる。それは受験勉強にこそならないが理解しようとするとなんかが鍛えられている。くよくよの踊りをみてしまった人のごとくぴるるくんの喋りには影響を受けて自分の言葉はおかしくなった。国語の偏差値はがくんと落ちたどころか70を超えるようになったからいいけれど、この喋り、いや、この思考回路は元に戻りそうにない。
ぴるるくんは本当になんでも知っている。でも家はどこか、何歳か、学校には行かなくてもいいのかと聞いても「僕はどこにでもいるよ、さいぼうぶんれつしてるんだよ」などと答えるのみだった。何を聞いても的を得られないから「ということは君は妖精だね」と聞いたら「干しぶどうだろ?」と答えた。(干しぶどう→干しずぼ→すぼ星→図星)。なぜこちらが図星にならなければならないのか混乱しているうちに消えていた。

2 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:29
Q:ぴるるくんってなに?

A:ぴるるくんは電気の神様だよ。
  ぴかちゅーは 電気を起こす動物だよ。

3 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:29
Q:ぴるるくんはいつからいるの?

A:エジソン電気が発明される前から一応いたよ。
  電気が輸入されてからぴるるくんは電気が好きだから
  いつのまにか電気の神様になったんだって。

4 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:31
Q:ぴるるくんは男の子なの?

A:ぴるるくんは男の子だけど神性だからちんちんはないよ。
  ぴるるくんは男の子も女の子も好きだよ。

5 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:ぴるるくんはどんなことをしてくれるの?

A:ぴるるくんは電気がやな感じにならないようにするよ。
  ぴるるくんはなるべく太陽のように健康的でいてほしいんだ。

6 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:ぴるるくんは何番目ぐらい?

A:ぴるるくんはいちおう神格だけどまだひよこだよ。

7 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:ぴるるくんはどれくらい?

A:天照大御神の太陽光から比較すると
  家庭の電気のルクスは1000分の1ぐらいだよ。

8 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:つよい?

A:ぴるるくんは名前を呼ばないと自分のことだとわからないよ。

9 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:ぴるるくんは泣くこともあるの?

A:ぴるるくんはちょっとでも嫌な感じしたら消えてるよ。
  ほんとうにすぐに消えちゃうから どんな姿をしているのか 未だわかってないらしい。
  ぴるるくんは電気の神様だから暗黒物質よりは見つけやすいけど、
  ぴるるくんが泣くとこは暗黒物質より見つけにくいんだ。

10 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:32
Q:ぴるるくんはどこにいるの?

A:ぴるるくんは平和な家庭がすきだよ。

11 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:33
Q:ぴるるくんは兄弟ゲンカしたら消えちゃう?

A:ぴるるくんは兄弟ゲンカではあまり消えないよ。
  でも夫婦ゲンカでやな感じしたら消えてるよ。

12 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:33
Q:ぴるるくんは全人類の幸福を願ってるの?

A:ぴるるくんはみんなの幸せを思って電気が明るいようにしたいけど
  ぴるるくんには力があまりないから 全人類までは救えないよ。

13 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:33
Q:ぴるるくんは誰と仲がいいの?

A:ぴるるくんはへめめくんと仲がいいよ。

14 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:34
Q:へめめくんってなに?

A:へめめくんはぴるるくんの幼なじみなんだ。

15 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:34
Q:へめめくんはいつからいるの?

A:いつのまにかいるみたいだよ。

16 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:34
Q:へめめくんはなんの神様なの?

A:へめめくんも神性だけど、へめめくんはよく納得して
  人間のことや世界や宇宙をみて思ったことを言うだけなんだよ。
  とくに役割はなくて、見てるのが好きなだけなんだ。

17 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:34
Q:へめめくんってなんの役に立ってるの?

A:へめめくんはいつのまにか子どもを素直で賢くしてるよ。
  具体的には、子どもを遊びの王さまにしたり、人生を楽しめるように育んでるみたいだよ。
  でも子どもと一緒になっていつまでも遊んでいるので、疫病神とも言われてるんだ。
  最近はへめめくんの温床になってしまう家が多いので、
  へめめくんにはほどほどにしてもらうようにね。

18 名前:名前欄空白 2006/02/09 21:35
Q:ぴるるくんは疫病神にはならないの?
A:ぴるるくんはパソコンもゲームも好きだけど
  ぴるるくんが好きなのは本体それ自体なので、そんなにも疫病神にはならないよ。
  でも純粋な子どもが好きで、
  子どもが純粋なうちはぴるるくんに引っ張られることもあるよ。
  子どもが部屋にいたがっても、晴れの日は外で遊ばせるようにね。

19 名前:名前欄空白 2007/04/17 19:44
ぴるるくん聞いて、今日ね、昨日親戚のおばあさんが家に来てまるまるせんべいを2種類くれたんだ。でもお母さんが夜ご飯たべれなくなるから駄目と言われたから、我慢して食べないでおいて、今日学校で食べようと思ってもっていったら、先生に怒られたんだけど、なんでせんべいの場合は太るからよくないの?

20 名前:ぴるる 2007/04/20 18:20
それはね、友だちと3階の図書館の窓側の本棚の上にすわっていて、壁にもたれようとしたら窓があいててそのまま外に出てしゅまったとき、右腕がぎりぎり窓の横のサッシをつかみ、落ちかかるとき腕がねじれて痛くて離ちてちまう前に友達が右手を取って、引き上げるのはやせていても一人では無理だったけど,他の人がみんなで右腕をしゅっぱるのをいっしょうけんめいに手伝ってくれて、腕はねじれて骨折しても、なんとかまた図書館の中に飛び入ることができるからだよ。それが太り過ぎだと他の子と一緒に落っこちてちまう可能性がある。

21 名前:名前欄空白 2007/04/20 19:16
ぴるるくんありがとう!。まるまるせんべいは帰り道で食べたよ。