■過去ログメニューに戻る■

SENNHEISER CX500
1 名前:名前欄空白 2012/03/02 22:11
 


SENNHEISER CX 500
再生周波数帯域: 17Hz〜22kHz
音圧感度: 113db
インピーダンス: 16 Ω
コード: Y型 1.1 m(VOLUME付き)

2 名前:聞き手:へめめくん スラ紀22年56月 2100
(´・∀・)こんなに小さな体からとても良い音が出てくるのが不思議だよ。

3 名前:話し手:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.03
良いの交点にもいろいろあるんだよ。小さな振動源と丸い音響効果はニュアンスを出してるんだ。

4 名前:へめめくん スラ紀22年56月 1400
(´・∀・)解像度はやはり少ないでしょうか。

5 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.2
これは分子(?)拡大響の豊かさはあるよ。
そうだね。たしかに分子の形をたしかに保つ事に意識を集中しているよ。

6 名前:へめめくん スラ紀22年56月 1000
(´・∀・)ホールトーンはよく出ていると感じるけどそういう事ですか?

7 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.05
通過音は出てないね。

8 名前:へめめくん スラ紀22年56月 1200
(´・∀・)へめめくんは、この音好きですか?

9 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.015
好きだよ。宇宙音は苦手の部類か得意の時もあるけど人間の音がするよ。
僕は人間は苦手だけどこの音は得意だよ。

10 名前:名前欄空白 スラ紀22年56月 2217
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

11 名前:通訳・編集者 2012/03/02 22:19
ファイルは削除されました

SENNHEISER CX500のケース

ぴるるくん「この入れ物は嫌いだけど本体は好きだよ。」

12 名前:名前欄空白 スラ紀22年56月 22:22
. * . + . * . * . + . * . + . * . * . * .

13 名前:へめめくん スラ紀22年56月 3700√
(´・∀・)Sennhheissserrの人は同じ音を作るのが得意だね。昔からこの音だよ。

14 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.13
そうなんだ。不可思議である。優しい音なんだね。

15 名前:へめめくん スラ紀22年56月 1600
(´・∀・)優しい音だよ。

16 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.08
そうなんだ。僕ちらなかった。
たしかに僕の生態系(?)でも言うならあくびの時の優しい体だね。
朝早くの青い朝日が見える時にすっきりとのぽすた(起きた?)時の体温計(?)ではなく。
はじゅまる時ではなく夜の霧に沈む時の眠たいあくびの。

17 名前:へめめくん スラ紀22年56月 1100
(´・∀・) わーい。まさにそれ。ぽくは今日、ぴるる君からはその言葉をひき出したかった。湧き水みたいに。

18 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.101
そっか。君はいつも変わってるね。

19 名前:へめめくん スラ紀22年56月 0600
(´・∀・)あくびのときはのどがいっぱいひらきます〜♪ ※

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

※ 楽しい発声のドリル(岩河三郎)

20 名前:へめめくん スラ紀22年56月 2700
(´・∀・)CX500のことはみんなにも使って欲しいですか?

21 名前:ぴるるくん スラ紀22年56月 0.15
わからないよ。小さい子が雲を向いてる子向けだと思うよ。草むらの中で。

22 名前:通訳・編集者 201201201212 [URL]
へめめ君がインタビューアに扮して、ぴるる君(電気の神様;リンク参照)に質問していました。
二人ともすぐにどこかへ行ってしまうのでここまででおしまい。

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -