■過去ログメニューに戻る■

悩み事相談室☪ฺ
1 名前:ナナシンクロニシティー 2004/02/01 22:54
僕の心はうっぴっぴー!!うぴ!!うぴぴっ!!うぴぴぴぴっ!!!
うぴっ!ねこのぷーちゃんすらびっくらこいた!!
(・∀・)けろけろけろけろ(◎)(゜ ゜)ぐわっ ぐわっ ぐわっ ぐわっ
カエルだってびっくりだZO!ZO!かあいいね <(・)>∀ <(・)>

動物って、、そういえば、、どうぶつぶつぶつしちょる!!
そういえばどうぶつぶつぶつっちょるけん!!!

Σ( ゚ ∇ ゚  )あ!!

なんか僕って、、、すごく、、心綺麗だ・・・・!

((◎))
   ||
 ( ゚∀゚)ノ^^  綺麗!綺麗!!心綺麗!!
 ノ /
 く く

こんなお方に悩み事が聞いてもらえるなんて、  、、、運がラッキーだ!! ☆
この方は盗んだバイクで走らせたらヤヴァイぜ?みたいな? だろ?だろ??
愛!愛があふれている!!
YOU!!あなた!!!LOVE!!マジラブマジ!!
僕助けてあがる!!えっと、僕が助け僕に僕が、だ。そうだね!!!
ラブりながら追いついておいだ!!!         ε=ε=ε=ε=ε= o(''。Д。)oニャハハハハ

2 名前:ナナシンクロニシティー 2004/02/01 22:54

ε= ε=ε=ε= o(''。Д。)oハハハ

3 名前:ナナシンクロニシティー 2004/02/01 22:54

ε=ε= ε

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -