■過去ログメニューに戻る■

今後の予定
1 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/14 00:35
雲谷寺に行きたぁい

2 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/14 19:22
大懸神社に行きたぁい

3 名前:3月15日 2008/11/14 19:22
田懸神社の豊年祭に行きたぁい

4 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/14 19:24
また多度大社の馬に会いに行きたぁい

5 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/14 19:25
白山宮の奥津城に入りたぁい

6 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/18 00:07
多賀大社に行って僕も物くさ太郎になりたぁい

7 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/28 19:07
比叡山に出家したぁい

8 名前:ナナチンクロニシティ 2008/11/28 19:07
インドに3ヶ月行きたぁい

9 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/12 20:55
乳児院で一人でも多くの相手をしたぁい

10 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/15 22:07
高千穂町に出稼ぎに行きたぁい

11 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/15 22:08
早くこの国を社会主義にしたぁい

12 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/15 22:08
高級魚をクエ

13 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/18 21:49
アンドラに行きたぁい

14 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/18 23:56
村田製作所の工場見学がしたぁい

15 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:04
熊野山道をずっと永久に歩いていたぁい

16 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:05
わが信仰は行の中にあり

17 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:11
那智の滝に行きたぁい

18 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:11
未熟な科学観念を崩壊させ成熟した資本主義を新生させたぁい

19 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:11
モーリシャスに行きたぁい

20 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:48
ミコノス島に行きたぁい

21 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:50
メキシコ南東部とユカタン半島に行ってマヤ文明に触れたぁい

22 名前:ナナチンクロニシティ 2009/08/31 22:26
西生寺の霊獣のミイラがみた〜い

23 名前:ナナチンクロニシティ 2008/12/27 13:54
もう一度ローマベルデに住んで引きこもりたい

24 名前:ナナチンクロニシティ 2009/01/03 23:27
アーバンホームもよかった…2ヶ月でも住むと別れがつらいものになる

25 名前:ナナチンクロニシティ 2009/01/06 22:54
いろんなところ行きたぁいと思ってみたけど、聖剣伝説2の世界で満ち足りてる

26 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/10 18:46
どれだけ望んでも肉体の状態でカカロディアに会うことはできない あぁカカロディア。カカロディアとは誰なの?

27 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/10 18:51
あの子とそこらへんの街に行きたい

28 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/10 18:53
あの子とそこらへんの洞穴に入ってなにもしゃべらずテレパシーで会話してたい

29 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/10 19:00
あの子に僕の総ての知識を注ぎたい…神の力;エランヴィタールで…そうすれば会話に時間制限で一生懸命にならなくても済む

30 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/11 11:30
またあの子の世界・あの子の想い出;エランヴィタールその全てを信受し天照大神・阿弥陀仏に奉行し高度化し半永久にしたい

31 名前:ナナチンクロニシティ 2009/02/18 19:53
今日は朝の電車、あの子が隣に座ってきた。もうそれはそれはしあわせだった。子や孫がしあわせになるに結婚とかいう発想になる理由がよくわからなかったけどやっぱり名誉よりオーディオより好きな子がとなりにいてくれるほうがいい。

32 名前:ナナチンクロニシティ 2010/01/01 10:58
あれから一年も経つんだ
会社の不浄に穢されながらも想いつづけ
カオスになって気分が悪くなってる
この世から不浄は消えろ

33 名前:ナナチンクロニシティ 2010/01/02 18:25
さて、恋愛が消えかけている
ひとりでどこへゆこうか
まずは知多方面を開拓したい

34 名前:ナナチンクロニシティ 2010/01/02 18:26
江南駅の北野天神社に行きたぁい

35 名前:ナナチンクロニシティ 2010/09/11 19:26
龍渓院に行きたぁい

36 名前:ナナチンクロニシティ 2010/09/11 19:27
村山浅間神社に行きたぁい

37 名前:ナナチンクロニシティ 2011/06/25 20:43
弓削神社に行きたぁい。

38 名前:ナナチンクロニシティ 2011/07/09 15:48
亀の水不動

39 名前:ナナチンクロニシティ 2011/08/25 23:15
天川神社

40 名前:ナナチンクロニシティ 2011/08/25 23:15
十津川温泉

41 名前:ナナチンクロニシティ 2012/09/24 23:19
熊本の五家荘に行きたぁい

42 名前:ナナチンクロニシティ 2012/11/03 17:23
なぜ夏と冬が長く春と秋が短くなったのか。なぜこうも急に猛暑は極寒に切り替わるのか。
それは人が夏はエアコンが効いてるからいいのよ。冬は暖房が効いてるからいいのよ。と思っているからである。だからわざわざ人間のために苦労してまで恒常性を保とうとしなくなったのだ。大気側が。
その振幅は大きくなる一方である。

43 名前:ナナシンクロニシティ 2014/02/16 12:52
猿投温泉は土日限定でモーニングのプランがある。受付 〜10:00 1280円
なぜ土日に?と思ったら昼になると急激に混むからだった。客足を分散させてる。

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -