■過去ログメニューに戻る■

ピュアなのですか?
1 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:27
やっぱり、ピュアしてるんですか?

2 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:36
ピュアなことしてますでしょ?

3 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:40
なんでそんな風にピュアを隠すの?
そのピュアが余計にいたいけなものに思えてしまいます。

4 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:40
「悪ぶる」というのは純粋だからこそ成立つ行為ですが
その原則に照らすと、そんな格好して、本当はピュアなんでしょ?

5 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:40
穢れたこと言い放つのはパラドックスなんでしょ?
落胆させて引き離すようにしていても
本当は注意をむけてほしいんでしょぅ?

6 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:40
一人になりたいけどさびしいんでしょぅ?
反抗しててもやっぱりピュアなんでしょうぅうぅ?

7 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:41
かっこつけても一人になったらピュアしてるんでしょぅ?
本当は今もピュアなことしたくてしたくて仕方ないんでしょうぅ?

8 名前:名前欄空白 2002/08/22 23:56
きゃー

9 名前:名前欄空白 2002/08/28 09:41
あーぁ怒っちゃった
赤い顔して…


■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -