■過去ログメニューに戻る■

MonitorAudio BRONZE B2
1 名前:名前欄空白 2005/02/01 21:46 [URL]
すごくよかった。
B1の方は高域でヴォーカルのサ行などが苦しいけど、少し大きいB2はEntrySに匹敵する軽快さを備える。メタルコーン性はEntrySのほうが少ないけれどBRONZEは音離れがいい。とにかく軽くて肩の荷が降りる音。

2 名前:名前欄空白 2005/02/14 22:02
今日もB2聴いてきた。
アンプはAccuphaseのE-408で大音量の管弦楽は微妙なところだった。アンプが硬派だからかな。DENONのPMA-SA11ではそのアンプによるメタリックな硬質性によってヴァイオリンなど落ち着いてはっきりと出てきた。
ポップス系の軽い音がいいのかな。
音量を下げるとバランス崩れやすい。ある程度の音量は出したいところ。買っちゃおうかなと思っていたけどエントリーSと聞き比べてそちらは自然感とちょっとした色気が魅力的で、買わなかった。ブロンズのほうは解像度のすごさとヴォーカルのステレオフォニカル感かな。

3 名前:名前欄空白 2005/12/09 23:56
解像が相当いい感じに出てるのが忘れられない

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -