■過去ログメニューに戻る■

Victor SX-LT55
1 名前:名前欄空白 2005/02/02 21:15 [URL]
 


日本のAV路線はヒューミッドだ。しかしビクターはすっきりとしており静物的だ。Victorは日本のHiFi路線の代名詞である。長岡鉄男だったらハードでシャープでダイナミックだと表現していたと思う。

2 名前:名前欄空白 2005/05/22 17:17
Marantz PM-15S1で試聴。メリハリのいい明瞭な音だが高域がきつい。
クセっぽいと感じる。昔聴いたLTDはまだ「まとも」。

3 名前:名前欄空白 2005/10/01 18:26
たしかにクセっぽさはあるかな。
空気内にももわりとした物体とか。
まぁ概して日本人の味覚には合うと思うけど。

4 名前:名前欄空白 2006/01/03 16:58
一部の人の味覚には確かに合うみたい。
しかしこのSPを評しての言葉が高域しかないのが全てを語る。
というか判で押したように「独特の高域」しか誰も言わないよなぁ。

5 名前:名前欄空白 2006/01/10 22:47
小局的に見ればですね

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -