■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
AudioAnalogue MAESTRO INT.
2 名前:つきぴえ 2006/08/07 00:16
ALTECのcarmelを鳴らされていた。まずどのスピーカーが鳴っているのかわからなかった。リアルさはそのままのリアルさでありうる余裕さ加減。嫌な音が少なくしっかり音が聞こえる相関関係の高さを求める思考レベルとはかけ離れていて、当たり前に出ている。音楽が音楽として空疎じゃない。低音域はよく出るけど形の中に幾何学のみが見いだされる廉価モデルとはさすがに違う。ミニチュアのホール感で、真摯にもなかなか躍動感があり、色の濃厚さが頭打ちのない再現力にしっとりと踊ります。プリアンプは何かと思ったら意外にもこれはプリメインアンプ。150W×150W(8Ω) 300W×300W(4Ω)という出力、(W)445×(D)475×(H)195mm、52.0kg。形だけだと思ったら意外に良いと店の人は言っていた。
マエストロは前から気になっていた。オーディオアナログだけは少年の声を引き出せるような、いや買いかぶりすぎなような、そんな期待感。あの天使のような声、ガニュメーデス、芸術が一回性のなかで見せるあの、孔雀が羽を広げる一時の神々しさのようなあの無限性を秘めた音は、機械では正直ムリだというけれど、これは耳に麗しく、幾分満足せしめてしまいそうなほど音の本体を伴う。

4/496k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -