■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
歴史に埋没しかけている音楽
103 名前:tukipie 2003/10/14 21:54
杉本さんはじめまして。僕はオーディオ暦8年で浅いです。やっと壁コン替えるに至った。
グラズノフはNAXOSの管弦楽曲集Vol.2を持っていて実家帰ったとき久しぶりに聴いたらかなりよくて、揃えるのを忘れていた人だなぁと思っていたところです。
クレムリンがよかったです。重い感じの曲が好きかなぁ。楽器の量が多いものから聴いていて、室内楽曲は後回しにしているのでまだよくわかっていないジャンルです。
使っている装置はプレーヤーがTEAC VRDS-25xでアンプがAccuphase E-407でスピーカーがB&W N804です。解像度が欲しくなってAURAは最近売ってしまった。DENONにしておけば売らずに済んだけど。やっぱり普通のアンプではB&Wは乾燥基調に戻ってしまうね、見晴らしはよくなったのだけどAURAの方が気持ちよかった。
DENON+SPENDORは実家に置いてあって弟が使っている。

187/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -