■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
歴史に埋没しかけている音楽
120 名前:杉ちゃん 2003/10/29 13:11
Moca・tukipie殿
スークにノヴァクなんて、かじりクラマニアには、ちんぷんかんぷんで何の話やら・・・失礼ながらtukipieさん分かります?

エネスコも含めて東欧(モラビア・ボヘミア)の作曲家でありんす。
超有名なマーラーの故郷と言えば理解出来るでしょう。

・・・で、この国の作曲家はドイツローマン派とは一味も二味も違いますねぇ、ドラキュラ物語がお好きな方なら気に入るかも←嘘です。!

>フルトヴェングラーの交響曲なんか掘り出し物か?
フルヴェンの交響曲は2番が比較的有名でありますが、これとて指揮者としては超有名でも作曲家となれば????でありましょう。笑
マエストロ作品では、ムラヴィンスキーちゃんのセレナーデなんちゅのも掘り出し物(珍盤)と言えるのでは?←これはtukipieさんにもお勧めですが・・・

>CCCDなんちゅう腐った代物出てきて、一層購買欲なくした。
先日買ったCDが「CompactDisc」の表示がなく、壊れても良いCDP
で試し掛けすると、ピックアップがガチャガチャトラックを探しているではないか!結局TOCが読めず停まってしまったがな。
買ったCD屋にクレームを言うと、同じCDと交換するとキタ。私は「CCCDなので要らない」と言ってお金を返してもらったが、EMIともあろう大メーカーが姑息な手を使うな!と強く感じた次第。

187/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -