■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
歴史に埋没しかけている音楽
178 名前:杉ちゃん 2003/12/20 15:01
tukipieさん。レスが177まで行きましたか・・・・この板の新記録では?(新記録を更新しましょう)。

Moca殿、H・Rottさんはほんとお気の毒と言うか、作風が革新
過ぎたのでしょう。Brahmsおじさんは革新は嫌っていたので、当然の帰着でしたでしょう。Rottが早く生まれ過ぎたのです。
Mahlerはその点、Brahmsなどに認めてもらおうとせず、自分で、さっさとヴィーンフィルで初演をすると言う世渡り上手な人でした。
天才とキチガイは紙一重と言う・・・私のような凡人には関係ない話かな。
でも、Rottさんも、Brahmsさんが、バーディンバーディンの温泉宿で、クララ夫人(シューマンの未亡人)と一緒に投宿したのを知っていたら(俗っぽい人だと感じて)Brahmsさんには、評価しに
行かなかったと思う。すれば、Rottの人生もまた違ったものになったと思うが・・・・。

187/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -