■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
バランス? アンバラ?
1 名前:'`ァ (;´Д`) '`ァ 2004/05/30 08:39
以前ヘリコン400に合うアンプやCDPについて相談させていただいた者です。
管理人さんや杉ちゃんをはじめ、皆さんその節は誠に有難うございました。

あのあと暫くしてMA6900を購入いたしました。
どっちかっていうと弦楽器向き?のヘリコン400にはミスマッチかとも思いましたが、案外組み合わせた音は気に入っています。
お勧めいただいたアキュとかのほうが正統的な組み合わせだとは思いましたが。(クラにはこちらの方がいいかもしれませんね)

実は今日、エソのX-50wVUを買いに行くのですが現在のシステムで接続はバランスとアンバラ、どっちがいいのか知りたいです。
X-25とかはもともとアンバラ設計なのでRCAの方がいいなどというネット情報もあり、勿論そこは好みなのでしょうが、この掲示板の皆さんのご意見を再度お聞きしたいと思っています。
何度も質問させていただき恐縮ですがよろしくお願いいたします。

よく聴くジャンルはジャズ(女性ボーカルやピアノ)です。
どうやら自分は濃いめの音が好きなようです。
低音はややタイトで、ボーカルには空気感や色艶が欲しいです。

7/800k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -