■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
深奥から探り出す愛の交歓
 (※ 投稿は できません)
1 名前:ナナシンクロニシティ 2004/01/17 19:37
愛する人の温かい抱擁
背筋を撫でてやわらかい接吻
これだけでも充分だが幾分形式ばったものかもしれない。

2 名前:ナナシンクロニシティ 2004/01/17 19:38
僕が求めているものは、S/Mとかアナルとかセーラー服とかブリチラとかスクール水着とかメイドとかそんな肉体的官能的なものではない(スカルファックなら少しは精神的だが)。
動物が相手を愛する動作のようなもっと根源的な(しかし動物は形式的ではないだけで人間のほうが深い形態を為せるかもしれない)宗教的に高度な愛の交歓はないだろうか。

3 名前:ナナシンクロニシティ 2004/01/17 19:48

【 かくれんぼに隠された掟 】

かくれんぼとはかくれている側は動いてはならないものだ。断じて。
また、みつけられたときの覚悟も必要とする。
絶対に絶対に移動しても逆らってもならない。
そのことを知っている鬼は、そのポジションを存分に自覚し、神に逆らった鬼の性分とやらを存分に発揮しなければならない。
鬼の形相で どこだ〜 どこに隠れた〜 と猟奇的に探し出す。
そして見つける
見つけられた、見つけた、見つけられた、見つけた
そのポーズいいぞいいぞ
隠れていたのに。
何で?
隠していたのに。
何を?
えんえん。。
わかったわかった。見つけないようにして抱いてあげるほら。よしよし。
二人は上を向いてめんたまは何かを探りはじめている、お互いに探り受け入れ探り受け入れている。
今まさに神性やら仏性が再び宿り始めた。その誰もいない場所で。
二人だけに今宿っている。

2/1000k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -