■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
さとりのしょ
225 名前:ナナシンクロニシティ 2013/05/06 12:42
人に認められたいという煩悩は誰にでもある。そのほとんどはリビドーに基づいている。
僕の場合はリビドーに基づいていない。まず人として認めていただかねば、人として生きているだけで霊障を背負う事になる。
エタヒニンとしてバカにされていると人の悪種の因縁をそのまま背負い込み寝込むことになるのである。自己実現とかリビドー以前の防衛反応である。
僕は女性に興味はないので他者をマウンティングをしてより多数の子孫を残そうという種の行動形態ではない。
自分は原則として幸せにはなれないが不幸にはなるべくなりたくない。という行動形態になる。
霊媒体質であり他者からの想念をそのまま背負う自分としては悪種の因縁をなるべく背負いたくないのである。
お寺に行って仏様の力を頂いても、信者の因縁によって元気を無くす。それくらいに人間は罪の深い障りの多い存在である。
自分は人との関わりのない神社仏閣の方が向いている。七年経っても変わらない。他者の障りに囚われず二河白道で神仏に向かう事が出来れば修行にはなるが。

350/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -