■掲示板に戻る■
検索
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
さとりのしょ
226
名前:
ナナシンクロニシティ
2013/05/06 13:06
同性愛者である事をカミングアウトすれば人は見下ろして助言を始める。なぜなら同性愛者は社会の底辺である事は無条件に社会的事実だから。
また、人が人を見下ろすのは動物本能である。人は神よりは猿に近いのだから。人は肉体を持っている以上、種を保存しなくてはならない。より良い種を求める。神とは存在形態が違う。
しかし同性愛者を見下ろす事により動物本能が満たされるのはよしとして、無条件の条件になっているものは具体的には何なのか。
同性愛者に比べて知能が高いと言えるのだろうか。運動能力や芸術の才能が優れていると言えるのだろうか。人生経験が豊富だと言えるのだろうか。それはしっかりした機関で測定された事実なのだろうか。
異性愛者はある時点で成長が止まっている。なぜなら無意識のうちに自分を優秀なものとして疑いもなしにレッテルを貼っているから。
350/1000k
削除
修正
ストップ
再開
ごみ箱
sage
名前:
〔空欄〕:
メッセージ:
投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
>>226 > 同性愛者である事をカミングアウトすれば人は見下ろして助言を始める。なぜなら同性愛者は社会の底辺である事は無条件に社会的事実だから。 > また、人が人を見下ろすのは動物本能である。人は神よりは猿に近いのだから。人は肉体を持っている以上、種を保存しなくてはならない。より良い種を求める。神とは存在形態が違う。 > しかし同性愛者を見下ろす事により動物本能が満たされるのはよしとして、無条件の条件になっているものは具体的には何なのか。 > 同性愛者に比べて知能が高いと言えるのだろうか。運動能力や芸術の才能が優れていると言えるのだろうか。人生経験が豊富だと言えるのだろうか。それはしっかりした機関で測定された事実なのだろうか。 > 異性愛者はある時点で成長が止まっている。なぜなら無意識のうちに自分を優秀なものとして疑いもなしにレッテルを貼っているから。
〔空欄〕:
sage
stay
等幅
画像投稿
パスワード:
-
Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β
-