■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
ドラゴンズ関連
207 名前:ナナシンクロニシティ 2013/06/12 21:49
【問題】誰の言葉でしょう。

・「組織はリーダーの力量以上には伸びない 」
・「自分の持っているイメージと違うと、すぐ矯正しようとする。こんな上司のもとにいる部下は不幸 」
・「好かれなくても良いから、信頼はされなければならない。嫌われることを恐れている人に、真のリーダーシップは取れない 」
・「『判断』は頭でやるもの。知識量がモノを言う。『決断』は身体でするもの。覚悟に勝る決断なし 」
・「野球選手は誰でも『かた(型)』を持っていますが、それが『かたち(形)』にならないと本物とは言えない 」
・「自己を過大評価した瞬間から、思考の硬直が始まる 」
・「人間は、恥ずかしさという思いに比例して進歩するものだ 」
・「35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである 」
・「オーナー、生意気なことを言うようですが、”人間3人の友を持て”と言うじゃないですか。原理原則を教えてくれる人、師と仰ぐ人、直言してくれる人。オーナーには直言してくれる人がいないんじゃないですか。みんなオーナーが気持ち良くなる話しかしてこないでしょう。人間偉くなるとそうなるものです 」
・「この中で誰が一番偉いと思う? ワシ? 違う、君たちマスコミや。君たちは、ペンで人も殺せる 」

158/1000k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -