■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
ドラゴンズ関連
257 名前:ナナシンクロニシティ 2016/09/29 00:39
山本昌の昨シーズンの最終登板でもそうだったけど、ずっとなにか変な試合が続いてる。そういう呪いでもあるかのように。今年は特に選手やフロント以外に様々な問題を孕んでると思われる事が多々あった。選手もやる気でないでしょう。名古屋のマスコミは結局落合が権力を持っている以上、応援してくれない。スマホからファンクラブに新規登録出来ないのも不自然ですね。ラジオで管を巻いてる井上一樹は自分は薩摩隼人(古代の日本に存在した武装集団で殺摩隼人の異名をもつ)出身だとか言っているらしい。素直に「鹿児島出身」と言えばいいのに。俺を怒らせると恐いんだろうな。薩摩隼人を検索したら障りを感じた。どういう障りだろうか考えてみたけど薩摩隼人からのクレームめいたものかもしれない。井上一樹は特に勘違いをしまくっている。自身に関しては誰もほとんど興味がなく、落合アンチだから支持されているにすぎないのに。そういう都合のいい甘い思考に乗っかる奴が、例のごとく「俺はこんな人脈もあるのだよ」とアタマのいい反社会性の趨勢に取り込まれる事になる。折角、応援団からそれらを排除して(まぁ彼らから楽しみを奪ってしまった事は申し訳ないが)、気のせいかドラゴンズの応援の仕方がノリが良くカッコ良くなってきたところなのに。一度できあがった人脈を絶つのにどれほど苦労をすると思うのだろう。体質から改善するには自分が敵を作っても何十年というスパンで取り組まないといけないのに。井上とかその辺のOBにはそういうことが出来るんだろうか?薩摩隼人に憧れている分際で。

158/555k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:

投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -