■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 最新50
ドラゴンズ関連
258 名前:ナナシンクロニシティ 2016/09/30 21:22
井上一樹はラジオで「プロフェッショナルならファンと共にあるべきで」「やっぱ団体のスポーツは明るい人が上に立って」うんぬんかんぬんと猿にでもわかる正論・常識論を使って落合政権をネガキャンしていた。SKEの子を味方につけながら。それしか思いつかない人は頷首するだろう。
なぜ谷繁元信とか小笠原道大なのか。森繁は人柄だが、谷繁は「一年に一度、リードしていて何から何まで見える事がある。それが何日か続く」、小笠原は打撃について聞かれたとき「大地からのエネルギーを得て(中略)みんなには言ってもわからないでしょ(笑)」うんぬん。と言う。
落合はそういうのを求めているのだと思う。それがプロの成長だと。ゴールデングラブ賞の二人をコンバートをしたけど、単にアウトを取れればいいのではない、もっと神がかってる領域に入ってほしかったんだと思う。その年のその球場の最終戦では試合後グラウンドに頭を下げて去っていく落合は、野球の神に捧げるプレーをしていたかったのだろう。

158/555k

名前: 〔空欄〕:
メッセージ:


投稿する前に
Ctrl+A→
Ctrl+Cしておく
〔空欄〕:
 sagestay等幅画像投稿パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -