■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 最新50
チラシの裏
 (※ 投稿は できません)
15 名前:今世紀 2006/11/15 00:39
僕はお花畑でまるで電波でもない何でもないマジレスで占いとか仏教やってるやつみてむかむかしてた(霊性:最低〜中)
2003年9月ごろに自分の哲学の限界をみる(霊性:中)
次第に占いとかやってほしくなる(霊性:低)
某教会の勧誘を受ける(霊性:中)、勉強会に出る。哲学の領域が新開拓されてすごいおもしろかった(霊性:中)
メシアを明かされる(霊性:最悪)
逃げるべきときだったのかよく知らないが、アプラクサスのオーブが撮れる。
教会のあの霊障的しつこさに苦しんでいたとき恐ろしく偶然にもヘルマンヘッセのダミアンを手にした。僕も教会と縁を切ろうとあがく。そして地獄に堕とされる(霊性:地獄状
そんなときまずキリストと、次にはまだ殆ど名前しか知らないブッダが夢に出てくる。はっきりとわかる。(霊性:地獄)
でも自分自身は恨みと後悔の渦中でarchiangeledを完成させる。それくらいの創作は自分にもできるのだという叫び。(霊性:地獄)
Googleで今の先生を見つける。(霊性:低〜中)
かなり長いこと苦しみはしたが、本物の霊障合戦、こじつけの洗脳論法、それらを経てきた。
この先は知らない。

24/1000k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -