■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
1000 名前:名前欄が空白 2021/07/15 05:38
関東大震災から10年。あの子に会えなくなり10年。もう28歳。
友達がこれを読んで小説だと思ったようだ。これが創作ならすごい創造力。すべて本当のこと。頭使ってない。男性器に本当は興味ないけど(筋肉にも興味ないです。ヴァイオリンのような肉体がいい)。性器には興味ないとしても両性具有は理想的。精神的な意味で。そういえば中性には興味なかった。
自分は多重人格かのように映り、たびたび怖がられるけど、統合されているから障害ではないかな。解離性人格障害(多重人格)の健忘は不都合な真実から逃避する時に起こる(とぼけることの発展型か)。別人格が行動して「記憶にないことを自分がやったという証拠の発見」は一度もない。健常者の「なりきり」の場合はその後の記憶にある。創造の世界でも久石譲は『崖の上のポニョ』を作曲しているけど、作曲家の風貌からは想像つかない。でもその人の統合された一部分のはずだ。それとは反対に解離性人格の場合「患者が置かれた社会的状況、文化、または宗教にふさわしくない時期や場所で」現れる。自分に障害があるとしたら別のところにありそう。 (゚o゚;; あ、、性指向障害か!?
それはさておきドラえもん『新・日本誕生』のククルが可愛かった。あと声優の声を聞くとがっかりするけど『ゲド戦記』のアレンもよい。DVDの特典ディスクでCM集を観て、首輪をされたアレンが頭を上げるシーンが耽美的だった。
シンエヴァンゲリオンを観てきた。映画としてはアレだけど碇シンジ君の性格は模範的だ。監督がこっちの人だから。もし碇シンジ君がジャニーズJr.の風体だったらエヴァンゲリオンはこんなに長期的にはヒットしなかっただろう。登場人物が内向的でなかったらあんなにも悩むことはなかっただろう。碇シンジ君のお父さんは碇ゲンドウで母親は碇ユイ。遺伝子からそうですよという設定。その子が1号機に乗り神話になる。霊格の高い者ほど多くのものを背負う(反対に徳のない者は背負わせたり奪い取ろうとするね。でもいいんですよ。霊格に反映されるから)。一般的には人は この街や周りの人のことをそう大切には思ってない。環境破壊ナニソレ。それが常識。サンテグジュペリの言語表現や『星の王子様』が訴えてることも理解不能だろう。DATのウォークマンになんの価値があるのやら。あの子や美輪ちゃんや碇シンジ君は、それが共有できる種族と思えるから好き。セカンドインパクトのあと、魂で一体になれる。

454/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -