■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
14 名前:名前欄空白 2009/07/29 23:13
草食系男子は女の子とTDLで遊んで家に一緒に帰ってもそのまま何もせずぐーすかすやすや朝まで寝てるらしい。それは別に性欲に淡白になったからではない。今の子は幼少期から刺激に溢れているから知能が発達しているらしい。反面、大切にされてきているゆゑ怒られることに慣れてないらしく(おもらししちゃう)、女の子とも平穏な関係を築こうとする。
また童貞であることに恥じらいを感じなくなった背景もある(むしろ童貞のほうがモテるし好感度が高く、おいしいと思って生きている)。また脳トレとか唯脳の思想が敷衍しやすい土壌にて、セックスよりむしろオナニーをどんな風に楽しもうかという価値が広まった。インターネットには股間から湧いた絵が溢れている。携帯で検索すれば嗜好にぴったりのものが見つかる。好きな子と触れ合うとプラーナが高揚し循環する事(たとえばゲイ恋リアルによると『消しゴムとって』と言われて渡した時にも電気が走る 等)を知らないのは唯脳の落ち度だが、満腹中枢が満たされれば満足すると思ってる。
男に草食系が増えたのは男は視覚でエロスを広げる性別ゆえ絵に引きこまれやすいのであって女の子と一緒に寝ても何もしないでぐーすかぴーになるので 視覚よりその他の感覚器官で愛されたいと願う女の子としては 奪わなくてはならないものになった。
昔より体力が無くなってきたといっても生命の絶対量は一定である。帰りの電車の中ではいまどきの男子高生はキャーキャーしてる。土壌が浅く根を横に広げてゆっくりと成長してゆく屋久杉のように、ゆっくりと経験を積んでいけばいいと思う。自然食が消えた現代ではそれが自然の生き方なのだから。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -