■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
2 名前:名前欄空白 2009/11/22 19:19

僕は生後55日目で言葉を発するようになって7ヶ月で話し始めた。母親の妹がまだ家にいたし、おじいさんおばあさんがいたからだと思う。8ヶ月の頃、3ヶ月検診で病院に行くと他の赤子がたくさん賑やかで、僕は遠慮がちに静かになり、相手をしても笑顔を振りまいていただけのようだ。でも病院から出るときには急に話しだし、すごく大きな声を出すので病院の入り口で知らないおばさんに「1歳ぐらい?」と聞かれた。そのことうっすら覚えてる。「なんで1歳なんだろう」と思った。1歳2歳という概念は誕生日のときに聞いたから知らなかったはずだけど、なぜか理解出来た。
きっと霊感が強いからだろう。

写生大会:四年生 金賞、五年生 金賞、六年生 銀賞
書道大会:四年生 銅賞、五年生 銀賞、六年生 金賞
運動神経:体育の成績は常にA。でも体力測定は上位10%程度。体格も普通。
知能:中学の親子面談の時に、知能検査の測定結果が非常に優れていることを担任の先生に言われた。数値は知らされなかったが、塾に通わずとも学校の勉強を普通にしていれば東大に入れるぐらいだと言われた。今 それがどれほどの高さだったのかを知りたい。
その後は性自認に比例して凋落していった。ノイローゼで知能は働きを喪い、学歴的には中大で終わった。その大学には恋愛対象がいなかった。就職もする気力がなかった。親のお金は捨てたようなものだ。
「あなたは同性愛のせいにしてる」…それは義務教育時の知能帯域αにおける平均学歴と平均年収を統計とって、そこから同性愛者のデータを抽出すればはっきりとすることである。"同性愛のせいにしている"ことにしていることも。そう言う人間には殺意を抱く。きっと知能が低いんだろう。自殺率を見ればいい。
我々は異常な抑圧と懊悩で今まで過ごしてきた。今後もその形態を変えるだけで苦しみの程度は変わることはないだろう。今やなんの喜びも希望もない。霊的な能力のみは《地獄で発芽した》。
However, I declares, I have no intention of use for revives like leading ascetics in leading shrine doing, like Honest god, Principal tathagata dans les cathedrales engrouties au l'aura.
But use for ruin no need organization, squeeze from atheists, ship sick person hospital.
‥ I'll continue until humankind become aware of me and god and so on. After I die of course.
I wanted to send "Normal life".

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -