■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
27 名前:草食系のリオル 2009/08/08 02:14
楊貴妃のロマンスの地;西安の女性は綺麗らしい。湿度がほどよく。男はブサイクらしい。
逆に都会の上海では男はなよなよしていて、男が女の洗濯とか料理をしているらしい。
上海の女は言葉は甘くて心は冷蔵庫。西安の女性は頭がとうふで心は暖房らしい。
場所による男女性差ってあるなぁ。
あの高校の男子生徒はかっこ可愛い。女子生徒は、頭がよさそう。
電車である男の子が 気の強い女の子集団に「イケメンだよね!?」と隣まで接近して指摘されていた。
「運動神経もいいし頭もいいし、身体もいいし」…?「身体もいいか?ガリガリやん」と言われていた。
その男の子【リオル】はあの子の友達で、僕があの子の方をキョロキョロしてるから目が合って、
いつの間にか想われるようになっていた(複雑系になりすぎ)。でも好みではなかった。
(二人の男子が)「またいかにもその気がありそうにこっちの方を見てる」と察知した女の子集団は、
その気がないことが解ってから「誰に気があるわけでもないよ」と悟ったような風情で言った。
他に候補がおらず僕のことに気がありそうなので、何気に男の子思いの女の子は、
僕の気を引くためにそのような行動に出たのだった。(以上妄想)
その子が「え…」と女の子集団のほうを窺う表情やしぐさが、草食系だったなぁ…
僕はてっきり「うっせ」とか「まぁな」といった反応を示すものだと思ったけど
草食系ってどれだけ女の子に慣れてないのか。。
女の子への慣れた応対をまのあたりにして幻滅する事に構えてる自分がいた(パブロフの犬)。
その横顔から覗いた表情が、可愛くて、あやうくて、その子の事もすきだなぁと思えた。
その素樸さがいつまで続くものかと儚さを感じる。
女の子はやっぱり気に喰わないみたいで、僕のことを「あんなんおっさんだよ」という。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -