■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
57 名前:名前欄空白 2009/09/15 23:59
何故同性愛が一神教のバッシングの対象になりやすいか。それはソドムとゴモラが建前になる場合、その反対側にいる神に近い種の同性愛者が現に居るからですよ。人類史上もっとも高度な文明の一つに数えられる古代ギリシアの文明が言うところの、完全な姿に近付いている者が多い。男の子が好きな男の子には頭の良い子が多いらしい。容姿の美しい子が多いのも事実だろう。頭も心も論理的整合性が高いゆえに。その現実を見た信仰者が妙な嫉妬を起こしてその性向を取り上げ批判対象にする心情の機微もまた、完全な理系機械に比べれば神的とか人間的と言えるかもしれないけど、教条主義の仮面はまこと硬直してる。至高の神は平等に為す。これはまこと揺るぎない。単純な教条主義では神の平等さは不平等になっている。『自分達をさしおいて』。
中略)男にも百人いれば百とおりの性格と容姿があり女にも百人いれば百とおりのもののあはれがある。形状のみに正しきものがあるのなら正しき男女は物理的に一つになる。そうなると同性愛批判者もそのアダムとイヴの形状から外れているから永久に正しき者にはなれないだろう。その自己矛盾や白黒の中間に気付けないから駄目なんだよなぁ。理想に近付こうとする努力をしているのならまだしも、彼らは普遍的至高の神性には一度たりとも満たされたことはないだろう。
神社仏閣にも来ないような教徒はまったく通底するものが見えてない。どのみち死んだら一人または全体になるんだよ。


453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -