■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
651 名前:名前欄空白 2011/03/02 19:23
もう会えないんだから最後には手を振ってあげればよかった。
ウォークマンがフリーズせず、ポケモンの音楽さえ流れ続けていれば、できたかもしれない。
ニコニコ動画から落としたものだけどその16分のファイルはちょうど金山〜名古屋〜東枇杷島の過程に忠実な編集具合になっていた。
最後は潔い元気なラストの音楽が流れてくるはずだった。
なぜフリーズしたのかと考えたけど、前回、ウォークマンをしたままで手紙を渡そうとして何を言ってるのかわからなかったし、最後ぐらいは"風の歌を聴け"ということで神仏に強制撤去されたのかと思ったけれど、あの子の方から「あんな人嫌だよ」と噂されているような男の喋り声が聞こえた。人は心理状況によって同じ顔の絵も怒っているように見えたり笑っているように見えたりするという心理学の実験結果があるみたいだが、自分の心理状況によってそう聞こえるものがあったのか、魔の目論見か。次の山王駅で向こうを確認するとあの子は一人だったし、誰とも話してなかった。悪魔の囁きか僕の被害妄想だった。生命a幸せ諮_聖より非生命・不幸・不浄の作用に負けた。僕の意念の迷いや歪みもあって僕につきまとっている魔の力に負けた。
あの子は俯いていた。いつも携帯に一生懸命だったけど携帯は持っていただけだった。僕にはわかった。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -