■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
94 名前:名前欄空白 2009/10/02 23:21 [URL]
まえだまえだの弟のドッキリにキュンとした。[youtube:前編/後編]
最後お兄ちゃんとの別れで弟の旺志郎はパニックになり声が高くなって子犬とか猫みたいな声になって訴えてた。
子供がなにか悲しい事や不憫な事などを訴えるとき、なんで声が高くなるのだろう。人間と神との関係や発生の仕組みが見え隠れする。
もう少しもたせればよかった とも思ったけどやっぱりかわいそうでやってる方が不安になってスタッフはすぐにドッキリネタバレさせた
そういう慈悲が働く世界はよいと思う。こんな残酷で悲惨な人生を送らされた僕はそう思う。c-+√レ++
- ─-─--メンタルクリニックの医師に仕事やお寺の行事以外の話にて「好きな子がいる」ことを言ったら笑ってた。
瞑想気味になり話し出す。「有馬君が好きになる子ってどんな子だろうねぇ。どちらかというと静かな子なのかな?
学生ですか?高校生ですか。僕にはもう昔すぎて思い出せませんねぇ(笑)
その子はしつけとかしっかりされている子ですか? 僕もこう、わいわい言っている子よりも、そういう子の方が好きですね。」と言った。
あの子はよく出来そうだしほんとうにいい子に育っていると思う。僕の真似して鬱っぽく座ってる時があるから気をつけないと。
- ─-─--- ─- ─-─---─--- ─-─-- :・'゜☆。'::。.
物質文明が進むにつれて男は不憫に育てられることが増えた。
泣いているときに『泣くな』と怒って何か道開けるのか。
子どもが泣いているのに " 男 な ら 泣 く な "
これは一生に敷衍する抑圧を形成をするケースがある。かっこつけマンはいい加減にした方がよい。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -