■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
992 名前:名前欄空白 2013/02/05 02:57
苦しい夢を見た。あの子の卒業式のあとの震災期の苦しみを思い出した。異様な悲しみが僕の根源に満ちていた。目が覚めるとそれから目を逸らして生きている。
同性愛では「幸せ」にはなれないのか。「苦しみ」や「不幸」を和らげる人生になる。毎日が苦しい。病苦を隠して「普通に」接する事で精一杯で世間話はできず、誰がどんな車に乗っているのか、肩書きはどうとか、まったく興味が沸いてこない。話についていけないので白痴に思われる。
自分は思春期から地獄の苦しみで常にノイローゼで学歴も職歴も社会的な地位もなく、それによる世間からの負の因縁や障りは般若心経で消除できるが、この病は死ぬまで消すことは出来ない。いつかは治るような病なら良かった。
この病気のために人生棒に振ってる。
この苦しみから逃れるにはどうしたらよいか。結婚をすれば少しは世間から普通に見てもらえるから負のレッテルや因縁を消すための般若心経も回数を減らせるがそれ以上のメリットを感じない。幸せを感じることがない。苦しみの方が大きくなる。
この障害を持つ人は最低10人に1人自殺してゆく。本人または自殺者の家族が伏せている確率を考慮すると5人〜10人に一人はこの苦しみから逃れるために自殺をする。
夜中苦しく、睡眠時無呼吸かと思い息をはぁはぁさせていたが、期外収縮でしばらく心臓の動きが止まっていたと思う。心臓周辺に厭な気持ち悪さを感じた。僕は自殺か突然死でいつ人生が終わるかわからないから怒りは減らしておかないと死ぬときになって憎悪に満ちてしまう。
感情を喜怒哀楽の四種類に分類するとすれば、昨年も十年前も怒りと哀しみで95%を超えていた。笑うことはない、喜ぶこともない。心臓に障害が出てきた。
でも人生を棒に振って車も持ってないような友達がいるとなればクスクスと笑うことができるし、世の中にはエタヒニンも必要なんだと思う。このような病苦を抱えて無気力で抵抗もなければ世の中のためにはなっているはずである。

と、二週間前に書いたけど生霊の強い人からの影響だった。自分の障害を晒せば差別を受けるし、隠せば怠けていると言われる。健全に生きるためには高い社会的地位を得るか、人となるべく接しないで生きなければならない。
「他人に良く思われたいというのは欲望である」という考えがあるが霊性の部分まで考慮されていないかもしれない。他人に悪く思われれば霊障をかむる。そのレッテルの霊的な形状に逆らわないといけない。その分だけ労苦を強いられる。的はずれな呪詛にたいする無駄な労苦を。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -