■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)
レス数が1000を超えているので、これ以上投稿できません。
997 名前:名前欄空白 2014/01/24 22:20
性的少数者の自殺率はノーマルの5.98倍で、日本の全自殺者の五人に一人が性的少数者になる。(日高教授の統計)
その性的少数者のうちにはバイセクシャルも含まれているが同性愛者に限って言うと何倍になるのだろうか。鑑定COMでアンケートをとってみたら1.4倍ぐらい同性愛の人の方が苦しんでいるようだった。少年愛者に限るとどうなるだろうか。…自分は学生時代、バイだったらどれほど良かったろうなと思っていた。人と会話をすることが出来た。まだ恋愛も叶う余地があった。

日本では年間6000人が同性愛や両性愛を苦に自殺している、という数値は世間で話しても信じてもらえないらしい。(情弱だろ?と言われる)
しかしそれは統計的な事実である。自分の脳内が世の中の常識ではない。「経済に行き詰まり」「病気を苦にして」自殺する。ではなぜその人は働けないのか、なぜ病気になってしまったのか。自分はSADで不眠症だが原因にあるのは同性愛がすべてである。理由は弟は普通だから。不眠症はあらゆる病気を引き起こす。人は好きこのんで経済的に困窮するわけではない。働けない理由があるのだ。世間には「経済に行き詰まり」「病気を苦にして」と公開している。同性愛者自身、カウンセラーに打ち明けられるのは7割程度らしい。年間6000人という数値は社会がどうなろうと変わらない。同性愛者は学校で虐めを受けた異性愛者よりも苦労をしている。出家しての修行も一時的な苦しみである。自衛隊の隊員の自殺率は2倍程度らしい。それで問題になっている。こちらにとって同性愛は一生涯の問題である。十代を鬱に過ごせば一生涯鬱になる。脳がそのように変容してしまう(名城大学薬学部の研究)。生きていればいいことがあると言われるが今のところは何もない。むかつく事しかない。お寺の信者にも僕は「家に財産があるから苦労をしていない」とレッテルを貼る舅みたいな男がいるが、そのようにモラルハラスメントを受ける。彼は親が厳しかったのか能力的な劣等感が強いのですぐにスケープゴートを必要とする。そして彼のラベリングの通りに周囲は思い込んでいる。同性愛者やギフテッドはカメレオンになるので霊感のない者には見抜けないのだろう。こちらは財産などなくてもよいから知能相応の人生を送りたかった。学生生活を異常な苦しみでは過ごしたくなかったし結婚して子供も欲しかった。同年代の人たちは年賀状にはフルカラー写真印刷で自分の子どもを載せている。「自慢の息子」「自慢の娘」だから。禅師様のご仏説にて、余命半年のガン患者のお婆さんが死を恐れることもなく「仏様にご縁があって本当によかったです」と満足していた事を話されていたが(それを達観の境地と讃えられていたが)子供がいるからだろう。自分はまだ三十年も怒り苦しまないといけない。生きているだけで不幸である。同年代には嗤われ喜ばれる。どんな成果をあげようと「でもあの人は○○だから(笑)」と上から見下ろされる。たしかに社会の成功者は既婚者ばかりである。2010年頃、カムアウトして失脚した政治家がいたが、相手の弱みをついたら社会的には勝てるのだ。実際これほどの弱みはない。不幸であるほど異教徒やライバルには差別(誰にでもある自己愛性人格の歪み;生理的な嫌悪ではない)を受け、神や身内や仲間には悲しまれる。自分自身、同性愛に生まれてもなにもいいことはなかった。ただ怒りだけが増してゆく。身体が壊れている。同年代は皆社会を背負ったつもりになって環境を破壊している。自己犠牲をしてから悦に入ったらどうだろう。彼らに想像も出来ないような領域で苦しみ続けているから運命がこちらに連動する。

453/555k

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -