■掲示板に戻る■
検索条件
オプション
検索対象

検索範囲(板・スレッド)
 
(空白で区切る)
すべてのキーワードを含む
いずれかのキーワードを含む

and検索
or検索
本文を表示する。
on
男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
150 名前:名前欄空白 2009/10/13 18:44

ポッチヤマの方は女の子と話して歩いている
でも先週より更に顔の肉付きが薄くなった
ヒアルロン酸コラーゲンとか採ったほうがいいと思う
僕が仕事で老ける速度に比例してる

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
206 名前:名前欄空白 2009/10/26 18:47

来年度からは電車にあの子はいない
卒業までには想い焦がれも治まり思い出を仕舞いそれっきりになるのだろうか
あたらしい世界はあるのかな
今年度のあたらしい世界には向かい席に座っても正面向けなかった子がいたな
真ん中の空間にはポッチヤマはいるしなんでこんな世界があるのかと…
その子は恥ずかしがりに似合わず身長は高かった。好みではなくともかっこよかった

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
458 名前:名前欄空白 2010/07/07 22:12

おりひめとひこぼしは雨でも会える
かささぎの群れが助けてくれる
はぁ、今日こそあの子に手紙渡すべきだった
でも今日の陣地では渡せないか
今日はエンテオス君が至近距離に来た
あのノンシャランっぷりはたまらない
顔は整っている。手すりをもつ手がすべすべ
エネコは僕のことを意識しているけど素っ気ない
最近足が日に焼けてきた
ヒコザルは僕がヒコザルの方を向く陣地になると
横顔が赤面になる
ポッチヤマは一番男の子っぽいのに
恭しくホームを横切ってるところがまた…ごめんね

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
517 名前:いぬすけ 2010/12/02 21:46

疲れてるのかな…
ヒコザル君も今日は僕がドア入って左側にいたから右の方の席に向かわず立ってくれていた
ポッチヤマ君は僕が最近居る場所を把握していてくれて
教科書広げて駅のホームを友だちと「テストどこでるか会議」をしながら歩いていて
開いてるドアの向こうのところで、ちらりとこっち見た
そういう貴い想いは疲れてなければ嬉しくて仕方ないことだけど疲れてるから記録してないと今にも忘れそう
記録されてないからたくさん忘れ去られてるんだろう
なにかいっぱいあったはずなんだけど
なにもなかったのかな

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:2)
574 名前:いぬすけ 2011/01/28 20:49

昨日は僕は車両の真ん中に戻り座っていた。ポッチヤマ君は僕がいつもいた場所をホームからちょこっちょこっと伺いみてた。サンリオとかディズニーのアヒルみたいな足踏みで。いないなぁいないなぁ。その時に友だちがやって来てポッチヤマ君は胸の下あたりで手を小さく振った。女の子みたいだった。女の子にもあんな可愛らしい手の振りを見なくなって久しい。それをあの男の子男の子しててかわいい男の子がやっていて、それがイーブイやチラーミイにもう一生会えなくなることの悲しみ苦しみを和らげてくれた。
何度となく反芻した。しっとりとした優しい所作が尊かった。育ちのよさを感じさせる。つつましやかなところがある。反対にヘラヘラするのは相手を気楽にさせる目的以外ではやってはいけない。お庫裏様に注意される。正直でいられる人はやらない。丁重で恭しい意識集中は微笑ましいし、正直さからくる所作はいつの時も尊ばれる。高校生から学ぶことが多い。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
617 名前:いぬすけ 2011/02/18 21:41

七福神の御守りはDSiに取り付けた。ピンクのDSiとすごく似合ってるし、じゃらじゃらしていて気持ちいい。
これは完璧だ,と思ってたら,早速,そのDSの入ったPaulSmithのバッグごと,今朝,泥棒に入られて消えていました。ヽ(`Д´)ノ ウワーン
DSiは二年間の付き合いでPaulSmithのバッグは大学時代にたしか大学生協で買ったものでこれからもずっと使おうと思っていたもの。
DSiの中にはポケモンブラックが入っていて僕のジャローダLv.74はどうなってしまうの(;∀;)状態だった。
僕のバッグには薬師寺の金と銀の鈴と豊国神社のひょうたん御守りがぶら下げられていて、バッグの中には狩野探幽『雲龍図』の手鏡と返照寺の塗香とライチュウ達のハンカチと、岩津天満宮のはがきと大縣神社の発行物と、薬師寺の開運箸(マイ箸)と諏訪大社の御柱箸と京都地主神社のお茶と、marantzのイヤホンHP-101用のケースの中には犬山成田山で戴いた東海36不動尊霊場のお砂踏み記念の散華と "木の響き"というカナル型イヤホンのケースの中には寂光院の60周年秘仏千手観音御開帳の時に戴いた記念お守りカードと Focal社のイヤフォンv-moda vibe2 Crimson Red(運命の赤い糸)のケースには熱田神宮のえんむすび御守りと、ピカチュウの黄色いクリアファイルの中には写経用半紙と ポッチヤマの水色のクリアファイルの中には一畑山のご祈祷券とご霊泉券と修養会のスタンプカードと ポケモンの影の黒いクリアファイルの中には精神通院の自立支援医療受給者証と国民年金納付証(滞納者用)と記念切手と、あとは百草丸とか筆ペンとかDSのソフトとかDS本体にはチコリータの蒔絵シールが貼ってあってその他お寺の作業用の軍手とか文房具とかeneloopなどがあって、バッグの中身と位置はぜんぶ把握していたので、心が空洞になった。

でも,ちゃんとバッグは返ってきました(・∀・)。
母親のバッグも財布だけは抜かれていたけど一緒に返ってきました。ひとつひとつ金目のものはないかと丹念に調べ上げられていました。marantz HP-101のケースはファスナーが壊れていたので,強引に開けられた痕跡と見なすことができます。
僕の持ち物のどれのお陰でバッグが返ってきたのかはわからないけど、泥棒さんは返してくれた。よい泥棒さんで良かったです。普通は返ってこないらしい。(でも七福神が居るし、僕は返ってくると信じていた。)
今日は手ぶらで会社に行った。今までDSに執着しすぎていたと思った。最期には総てを喪うのだから、もっと無所有に生きなければならない。バッグが返ってきたら安心して早速ポケモンブラックをやり始めたけど。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
716 名前:名前欄空白 2011/03/08 23:54

神と人との関係でも同じだけど、片方が好きでは意思疎通はしない。
両方が相手を好きであるときに初めて感応する
ポッチヤマはこちらが意識を向けていればむこうも意識してきてくれる。
それは以心伝心で、かつ拒絶されないのはむこうにとって受け入れやすい愛だからだろう。
オニババ化する女たち にも書いてあったけどその年頃の子どもはまだ愛されることを望んでる。
しかし要求のわりに次第に抱き止められなくなるから自分を愛してくれる人がいれば拒絶よりは求める傾向がある。
それが同性相手にも生じるというのは、僕の思念が男性的ではないからだろうか。
EVANGELIONの碇シンジ君のように思春期の過程では、一過性の同性愛に入ることが多い。(思春期同性愛・発達期同性愛)。
思春期に同性愛が多いのは様々な理由が考えられるが同性愛的な要素は無いよりは有るもののほうが器が広く、人間が深い。面白い。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
732 名前:名前欄空白 2011/03/08 20:49

戻ってきてからあの子は卒業までいてくれた。
あの子の周りにはいろんな友達がいた。一年生の時の友達はコリンクになり、リオルになり、チラーミィになった。
あの子だけは最後までそこに居た。
友達が頻繁に変わっても移り変わらずそこに居る生徒は他にポッチヤマしかいない。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
733 名前:名前欄空白 2011/03/08 21:07

今日のポッチヤマは一人だった。
今日も目があった。ホームからこっち向いた。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
735 名前:名前欄空白 2011/03/08 21:42

○○さんと同じ車両になり、座席で話していた10月のある日、名古屋駅で人が降りたあと、エネコが隣に座ってきた。かわいかった。
根暗だと思っていたら意外といい人たちとお知りあいで,安心感を持たれたのだろうか。エネコが隣に座ったのはそれ一度のみである。
彼女はネコ顔でいつもつんとしてる。幼いので二年生だと思っていたら卒業生だった。
名古屋駅から乗ってくる白ぶた君も忘れたらいけない。
眉毛きりっとした目のスラッとしたコケシのような顔立ちの白ぶた君は,いつも真ん中の座席に居た。
いつも真ん中の席正面で木訥な様子で頬を赤らめていた。
あの子(イーブイ)に接近するために先頭側の入り口付近に乗ってたら三学期になるとそっちに移動してきた。
その子は不思議と何かの相互作用からか、だんだんとカッコ良くなっていった。
これは唯物論者には認知的な問題であると言われる。もちろん認知的な問題かもしれないが。
透明でふっくらとした肌なので白ぶたくんと言うのだが、いい顔をしている子だった。いい子だらけだった。
肌が透明なのでまだ二年生だと思っていた。もう来年からポッチヤマしかいなくなる。
そして来年からはこちらに惹かれる子は一人もいないだろうな。そうすれば僕はまた一人の時代に戻る。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
890 名前:名前欄空白 2011/05/16 10:56

今日、僕は真ん中に乗っていたけど
ポッチヤマは何度も何度も探してた
僕がいつもいるほうを

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
909 名前:名前欄空白 2011/06/03 22:14

『猫のなるほど不思議学』 岩崎るりは 小山秀一監修

白猫 ― プライド、繊細、依存
二毛猫 ― 茶目っ気、呑気、依存
三毛猫 ― プライド、移り気、利発
トラ猫 ― 温厚、快活、陽気
赤猫 ― 陽気、穏和、呑気
黒猫 ― 自立、頑強、呑気

この分類に照らすと

白猫 ― 僕
二毛猫 ― イーブイ
三毛猫 ― エネコ
トラ猫 ― チラーミィ
赤猫 ― ポッチヤマ
黒猫 ― ヒコザル

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:3)
939 名前:名前欄空白 2011/08/30 23:45

----√ 霊感のない人は祈るとどうなるああなるこうなるとか模索して間接的な物事を描くけど、実際はもっとダイレクトの作用があってクオリアもありそれがどう印象づけられるかはインスピレーションの形態をとっている。

ポッチヤマを携帯で変換すると坊ちゃまになる。もしかするとこれはインスピレーションに正直に名付けをしているのかもしれない。
式神も龍神も元は「人間」だと先生はゆう。光る霊魂が移動して龍に見えるとかもあるだろうけど、肉体も希求してそう創られているように、エランヴィタールの希求からそう成っている。仏は修行僧で天狗はヤクザで、ポッチヤマは坊ちゃまが成ったものかもしれない。きっとね。昔は医療が発達してなくて七五三を迎えることは大変だった。そう考えるとポッチヤマも感慨深い。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:2)
946 名前:名前欄空白 2011/09/24 14:20

ポッチヤマは久しぶりに見ると一層カッコ良くなっていた。日に焼けて雄々しくなっていた。B'zの稲葉のように。でも可愛くて。
髪が伸びててキマってたし茶色の肌から金色のアウラを放っていた。薬師寺でポッチヤマのことを想っていたからかな。
顔を斜めに上の方向いて歩いてゆく様はエネコみたいでそれがかっこつけているわけではなく動物系で。よく出来る子の共通項みたいで。
どうか芸能界にスカウトされませんように。あんなかッコイ可愛いのは見たことがない。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
954 名前:名前欄空白 2011/10/29 15:04

先々週はチラーミィ君が岡崎の薬師寺に参詣してた。坐禅会のあと、イベントの調整して、本堂に行ったらいた。すれ違いざまにチラッと見ただけだけど向こうも気づいたし帰り道ずっときらめいていた。伝わってくる世界がある。
一昨日は約七ヶ月ぶりに大吉のおみくじが出た(桃太郎神社)。その帰りにポッチヤマ君に名古屋駅ですれ違った。でも彼女?と一緒だった…。友達ならいいな。

男子高校生のほうを ( ◐∀◐)ジーー ( ◑∀◑)(ヒット数:1)
972 名前:名前欄空白 2012/03/03 23:45

経っちゃった
ポッチヤマにももう会えなくなった

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -