2011年10月31日の御神籤


上知我麻神社

上知我麻神社:大吉

自分は不幸になるべくしてなっている。自分の不幸を望んだ人がいたら自分はそれに向かって加速してゆく。だから、不幸になるべくしてなったうちの超過分は、彼らに還元されますように。また逆にこちらの幸せを願う人がいても自分は幸せにはなりにくいので、彼らの願いを返せない分は不幸を望んで奪った人から分け与えて下さい。努力不要な方法で今まで充分に笑ってきているのだからもうよいでしょう。彼らの幸せを、みんなに分け与えて下さい。

自分が幸せになるか不幸になるかは幸せになろうとする努力と、縁のある全体の幸不幸の平均値にか関連している。みんなが幸せに向かえるように努力すればみんなの平均値は落ちない。みんなが幸せを祈る方向に向かえば、みんなの平均値はあがる。なので、平均値を著しく落とす者は滅ぼしてしまってよいと思う。来世になる前に笑いたい。

大吉が出ても幸せではないのでそう考えていた。

熱田神宮の淨化力は強いけどそれ以上に闇が深い。この二週間後の2011年11月15日のおみくじも大吉だったけど、多分この次の日に引いていたら末吉とかだったと思う。

自分はあの子と結ばれなかった事が寂寥な不幸なので、どれだけいい事があると言われても想像できない。この不幸を埋め合わせられるほどの幸福はまだ思いつかない。でも人の不幸は蜜の味だと考えている人を幸福にする事はできる。たぶんそれは神社仏閣の「お下がり」のようなもので、人が得るはずだったものを横流しに出されるからだと思う。人から機会を奪うことによって自身が生命力を得ているサイコパシー。マニピュレーター。恋愛などの好事には妨害や霊障が憑きもの。こちらのお下がりをそちらに流してあげたから来世は僕と同じの苦しみを味わえば良いと思う。どうぞどうぞ。

 

ありねこドクトリン