絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


電源ケーブル 投稿者:tukipie 投稿日:2005/01/13(Thu) 03:29 No.416

うじゃらうじゃらしてる この触り心地とか大きさとかなんかうれしい



壁コン tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:31 No.417

Levintonの壁コン LEVITONの壁コンとプレート
真鍮のプレートってことでこれにしたけど、赤と真鍮、あわない



壁コンで音が少し変わった tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:34 No.418

レヴィントンの壁コン 僕には原理がよくわからない。サランネットを外したときのような解放感。音がスムーズに、力強くなった。感性的な次元で。




旅に出よう tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:37 No.419

そして旅に出ることにした...
不思議な物事に触れると、旅に出たくなる




あら積乱雲 tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:39 No.420

電車の中から

夏の雲はダイナミックで白い
僕もこんな音を出してみたい





橋の上から tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:40 No.421

橋の上から撮影 落ちそうだぁぁ
あああ、私は、こんなに自由のびのびと生きている。落ちてしまいそうだぁ




橋の上から tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:41 No.422

エアエッジでホテル探して、なんとかみつけた。この街よかった。
なんかほら、いいっしょ、青春みたいでなんか、なんかなんか




朝の風呂 tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:43 No.423

これはあそこ…あの温泉 朝の風呂がよかった。天井が開放されているから直接に太陽の光が降り注いできた。
水面は昼間の太陽を反射させていて、そのやわらかい光は、それとは別の方向を向いて浸かっている僕の顔に当たり、眼球から侵入して、網膜の上頭部でゆらいでいた。




その日はいろいろ電車で巡った tukipie - 2005/01/13(Thu) 03:54 No.424 HomePage

1日充実してた。5時ごろには素直でかわいい高校ぐらいの子が向かい側に座っていた。子龍みたいな男らしいかわいさがあった。この魅力はあやういので一般的には理解されない。理解されても、理解させる人間とのギャップでしかめっ面を誘うことが多い。こういうのはオーディオにも通じるものだ。別にわかってもらわなくてもいいのであると、割り切るしかない。だから僕は幸せだった。ただ一人、こんなふうに一人で、ひとつのイデアを何者にも穢されずに反芻することができるのだ。

[トップに戻る][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]