絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


〇 CHANEL EGOIST 75ml 永遠の輝き 〇 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/26(Mon) 01:01 No.152

シャネル エゴイスト 75ml

シャネルのエゴイスト 75ml 中古。本体のみ。元箱などはありません。
このオークションで買ったのもですが、薫り高きこの信じられない趣がとても崇高ですからに、これはイミテではないことと存じます。前の人が1年ほどの使用、それから私(わたくし)が同じく1年ほどの使用、使用期間は計算によりますと2年弱ということになるかと(計算には自信がありませんが)存じます。
残量は画像のとおり、全体の81.6%ほどです。
ということは計算によると75ml×幅約6cm×高さ8cm(A)@83.6%だから…えっと・・・≒3600mlcm・・・?
なぜ計算が標的を捉えられないのだ・・・おそらくこの香水の直線上(A)にベクトル£が敷衍している
となれば電磁抵抗の√2乗を加えればよい(経験上)からに ∴= £(A)w─(6Ω)─wヘ√レvv─(・w・)わかんにゃい


Re: 〇 CHANEL EGOIST 75ml 永遠の輝き 〇 tukipie - 2003/05/26(Mon) 01:01 No.153

って力いれて出品したのに相場にすら届かなかった。1600円ぐらい。しかも落札者は「クレームではないんですけど、これ、にせものでしたよ〜。前の出品者にだまされちゃいましたね★★」って律儀に教えてくれるし。「前の人は購入した場所を書いていたので本物だと思います。たぶん。」と書いておいた。イミテ、なんて書かないほうがいい。「イミテではないことと存じます」なんて書いたらイミテにしか思えないだろうから。
    [トップに戻る] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]


HOME