絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


ルイ 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/25(Sun) 20:18 No.98

黒猫を追ううちの猫

うちの猫が友達の黒猫を追っていた




そして tukipie - 2005/01/10(Mon) 01:08 No.384

そして僕は旅に出たくなったのだ

 



旅へ tukipie - 2005/01/10(Mon) 01:19 No.388

喜多方の駅

喜多方という街にいった
 


喜多方ラーメン tukipie - 2005/01/10(Mon) 01:22 No.389

喜多方の街並み

あぁなつかしい気分〜
昼にたべた喜多方ラーメンもおいしかった。
なんの変哲もないしょーゆラーメンなのに〜 ほのかに〜 薫る〜 喜多方〜♪

 


酒樽 tukipie - 2005/01/10(Mon) 01:26 No.390

たしかこの街だったろう、酒樽も有名なところがあり、いい音楽を聴かせるとイーストやら酒の妖精たちが喜んでおいしい酒ができるってんでモーツアルトを聴かせていたのだ、それまではいい、、植物でも同じだ、わかる、、、。しかしこの店では酒樽たちにむけてDIATONEの DS-A3をずらりと並べていたのだ!!!なんという贅沢!!なんという理論!!ここのオーナーはダイアトーンのCOTYモデルを使いだけなんじゃないのか!!そう問い詰めたい気分になると同時に自分にも一台恵んでください、、喜んで発酵しますから、、と思うのでした。



酒樽 tukipie - 2005/01/10(Mon) 01:29 No.391

DIATONE DS-A3 写真見ると2台だった。 これがその写真



有馬旅館 tukipie - 2005/01/13(Thu) 04:16 No.425


部屋からの眺め。
いい旅館でいい日だった。料理がすごい心こもってた。一年にほんの一握りぐらいしか採れないという野生のアスパラが採れたとのことで、食べさせてもらった。自分たちで食べるのではなく客におもてなしするなんてすごい悪くてありがたみがあった。その野生のアスパラ、ぜんぜん印象違ってて、やわらかいしふんわりしてた。採れないからおいしいってもんでもないのになぜか、絶品。不思議なもんだなぁ。まるで努力しないと昇れないってかんじだなぁ。マヨネーズ風味に和えてあって、絶妙な味付けだった。これ一生忘れたらいけない。


 tukipie - 2005/01/13(Thu) 04:21 No.426

にょろにょろしてる

はぁげんきだぁ
 


ちょんまげで歩きたい tukipie - 2005/01/13(Thu) 04:26 No.427


こういうところに寄って
 


ドラクエの島にきた tukipie - 2005/01/13(Thu) 04:28 No.428

ドラクエ3かな

夜明けとかに来てみたい
 


雄国沼湿原 tukipie - 2005/01/13(Thu) 04:32 No.429

雄国沼湿原

この道を降りてゆけば沼湿原の中へゆける…
僕は帰るべきなんだろうか・・・
そこで生息すべきではないかと思い始めている。
中に入り、中の人となるに至るのだった
    [トップに戻る] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]