絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [おみくじのふしぎ]


子どもと戯れてた 投稿者:犬介 投稿日:2005/12/08(Thu) 00:19 No.480

こちらは埃 これは地元のお寺で子どもの相手をしたときの写真。















Re: 子どもと戯れてた 犬介 - 2005/12/08(Thu) 00:29 No.481 HomePage

子どもに触れると癒される…擦り切れてるのかな。PsYといたときも癒された。
純粋さは無敵だ。子どものオーラは僕よりも強い。なんか無理やり吸い込まれて あの頃を思い出してしまう。



Re: 子どもと戯れてた 犬介 - 2005/12/16(Fri) 23:45 No.482

子どものころは「アキレス腱伸ばしって、する意味あるのかな」と思ってた。
夏にお寺のキャンプの手伝いにいったとき、夏休みで解放された子どもの熱気には圧倒された。
ドッチボールが一番たのしかった。見ていてうれしくなる。「次はうちら何班と対戦?」とか頻繁に聞きにくるし負けると泣きそうになるし。
案の定高学年の多い班が優勝した。どんどん当てていって、「ぜんめつ、ぜんめつ、」とか乗っていた。優勝の瞬間には盛り上がって、「わーー。ゆうしょ、ゆうしょ、」と声が揃っていた。本能的に揃うところがすごかった。「顔面セーフ」とか懐かしかった。人数による有利不利のない「復活なし」のルールなので、審判はほかにやらせて混じればよかった。一緒にやりたくてうずうずしてた。
でも、遊園地とか、本気ではしゃいで許される歳ではないのだ(警察につかまるから)



Re: 子どもと戯れてた 犬介 - 2006/01/09(Mon) 21:14 No.483 HomePage

うちの犬



2004.2.22撮影 犬介 - 2006/01/20(Fri) 01:36 No.485

オーブの写真 剽窃は禁止先生にこの写真の事を見てもらったけどこのオーブのことはよくわからない。青いオーブは珍しいらしい。
(この月には以前に何枚か同じやつ撮れてたけど「最近このカメラ、フラッシュが乱反射する」と思って消去して撮り直してた。もったいないことをした。消したから気づくまで出てきたのかもしれないけれど)
(ちなみにこういう事を書くと「私も以前は神霊系の信者でしたが」などと言って寄ってくる人の言う事がヘボい。洞察力が中途半端。多分霊感もない。「音痴」を表す音楽用語にデトニーレンというのがあって、その原因には不注意、訓練不足、エネルギー不足、先天的欠陥というものが挙げられている。霊感についても同じことが言える。)



カイン宗徒 犬介 - 2006/01/20(Fri) 01:36 No.486 HomePage

この2004年はその日以来地獄だった。
--- あれは多分一神教だからああいうオーブになったのかな。一つだけだし。
ヘルマンヘッセの『車輪の下で』を読んでいたからアプラクサス的なものかな。
邪教に乗せられたこの日だから、外で待ってた聖なる側のお呼び出しかな。---


Re: 子どもと戯れてた 犬介 - 2006/01/28(Sat) 02:31 No.487 HomePage

これらが画像加工じゃないとしたら、カメラが幻覚でも見てたんだろう
埃や雨粒の可能性ならあるが



節分 犬介 - 2006/01/29(Sun) 22:49 No.493

おにわーそと、されてきた


節分豆まき 犬介 - 2007/02/20(Tue) 23:30 No.555

今年も豆まきしました。されました。
今年はですね、僕が新聞に載っていました。鬼でだけどね。



解析板 より移動させて頂きます 犬介 - 2009/04/02(Thu) 23:04 No.560

6 名前:くみねこ 2007/09/02 15:43
昨年、父親が肺がんで亡くなりました。先日、姉家族と実家で新盆の食事会風景をデジカメで撮影しましたところでっかいオーブが写っていました。私は営業カメラマンなのですが、オーブなどというものは知りませんでした。写真館経営の友人は仕事で葬儀集合写真等を撮ると心霊写真はしょっちゅうある。と言っていましたが、18年間もオーブを知らなかったとは!はじめは写した画面に水滴?カメラの管理にはうるさい私は焦りました。しかし、最近、なにげなくリモコン操作していた時に一瞬に見た夏休み恒例?テレビの心霊写真特集が頭をよぎりました。霊媒師?の(これはオーブがでていますね。)という一言。その一言から気になりオーブとは何?検索で犬介さんのページで判明出来ました。

7 名前:犬介 2007/11/26 01:47
あんがとう、このレスはDIARYのほうに移動したいのです。
といっても何も判明してないですよ。



Re: 子どもと戯れてた 犬介 - 2009/04/02(Thu) 23:13 No.561

二年も書いていなかつたとは…!!

 


ヨーロッパに行ってきた 犬介 - 2008/05/11(Euro) 20:00 No.56B

天上からのオーブって事ですね

オーストリアの楽友協会ホールにて
天井を撮影してみたら映った


[トップに戻る][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]