DIARY
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [おみくじのふしぎ]


TOSHIBA DL-S200 / DL-S300 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/23(Fri) 23:34 No.8

DL-S200 Hyper Carrots Black

東芝のPHS。エッジ。かれこれ2年以上この機種使ってる。電池が弱くなってきたから同じ機種に買い換えた。DL−S300のほうが多少軽いけど店頭に置いてなかった。中身はほぼ同じ。連続待受時間は約650時間、連続通話時間が約6.5時間。平均的なカラー液晶モデルの3倍ぐらいバッテリーが長持ちする。CPUを消費する高度な機能がないからボタンのレスポンスもいい。サクサクと文字が打ち込める。
エッジの携帯の機種はdocomoの2年遅れ、いやそれ以上で、発売された最新機種は常に時代遅れ。でも音質は本当に良い。ノイズが無い。解像度も据え置きの電話機と同程度かそれ以上。アンテナは田舎に行くと圏外になるところが多いけど、東京なら問題ない。
    [トップに戻る] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]