絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [おみくじのふしぎ]


阿夫利山より 投稿者:犬介 投稿日:2007/02/20(Tue) 23:39 No.556 HomePage

竜が見たいと御摩木に書いたら雲竜が出たよ


阿夫利山に登ったとき、龍が出たのです。山道の途中で大山寺という不動尊のお寺があって、そこの本堂で「また龍に会いたい」と想いを伝えたのでした。たかが雲ではあーるが、偶然にしては面白いでしょ。山頂1251.7m。記念に登山符を買いました。

 


ご報告 レインボーシトリン - 2007/09/14(Fri) 01:41 No.557 HomePage

突然の来訪お許しください。
グーグルの検索「タバコの害、アストラル」で貴HPに辿り着きました。今、下記の掲示板で喫煙の害について、必死に説明しているところです。チャクラの御本でとても詳しい説明を引用してくださっていたので、貼り付けさせていただきました。そのお礼とご報告です。尚、掲示板は、看板が過激でちょっと見は、絶対引かれますが、内容は、表向きと違って真実満載です。(ある種カモフラージュ?なんて思ってしまいます。)貴HPざっとしか閲覧していませんが、うーん同じ匂いがします。とてもソフトタッチだけど。又ゆっくり覗かせていただきます。どうもありがとうございました。(しかし、ここにカキコんでもよかったのかしら)

下の龍は、そうですね。さすが!



Re: ご報告 犬介 - 2007/12/25(Tue) 02:53 No.558

突然のご来訪ありがとうございます。最近いそがしくていいレスが思い浮かばなかったのだけど、きてくれたことがうれしいです。僕は夏から風呂上りにみそぎやってます。今日は生まれてはじめて献血しました。だからみそぎは今後二週間、さぼれるのです。献血は一年に1200mlしかできないみたいなのでした。
初めてなので通常の半分の200mlしか献血してないけど、その後しばらく気分わるくふらっとしてて、治るかどうかこわかったです。今日は、ひさびさに命の尊さを思い出してこわなったし、自分ひとりの血液じゃないのだなぁとか思ってた。
[トップに戻る][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]