絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


かわいかった犬 投稿者:tukipie 投稿日:2003/05/24(Sat) 23:26 No.35

柴犬のかわいさは電波

フラッシュへの反応の仕方が面白かった。
健康的で賢くて人懐っこくてすごくかわいい犬だった。こんなにいい犬はなかなかいない。かわいいから嗜虐心くすぐるからついつい追いかけてみると「くぅぅ…」とか怖がって伏せにはいる。かわいかった。
交通事故で死んでた。実家に帰ったら「知らなかったっけ」とかいわれてショックだった。実家に帰るの楽しみだったのに。親戚の子も「え?」とかいって複雑そうな顔をしていたらしい。近所でも評判で「短い一生だったから喜んで生きたんだね」と恥ずかしいことを言う人がいたほどだ。


シェットランドコリー tukipie - 2003/05/24(Sat) 23:30 No.36

うちのシェットランドコリーは馬鹿である

今飼っている犬。外国の犬。日本人が好きだから日本の犬が好きなんだけど犬はなんでもかわいい。フリスビー犬として有名で、飛んで喜びを表現する。この犬もサンポという単語には敏感に反応する。「どうしたの?サンポ?」と言うと跳ね回る。「やっぱやめ〜た」とか言って家に戻ろうとすると前から飛びついてくるのがうれしい。それを毎回やっている。
散歩の途中に小学生と戯れてきた。

 


かわいかった猫 tukipie - 2003/05/25(Sun) 01:19 No.37

賢い猫

よく家に遊びに来てた猫。この猫もすごくかわいかった。でも交通事故で死んだようだ。
よく魚を盗みに来ていたなぁ。
かわいいからついつい追いかけてみるんだけれど、猫は生意気だからすばやくかわして逃げていく。つまらない。

 
    [トップに戻る][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]