絵日記
[トップに戻る] - [HOME][メール] [リンク] - [オーディオ] [カメラ] [すずめ]


愛娘「華蓮」です。 投稿者:杉ちゃん 投稿日:2005/05/26(Thu) 16:43 No.459

杉ちゃんとこの犬

今年で3才になるG・レットリーバ(♀)の華蓮です。
JKCの優良家庭犬試験初級を合格しました。


Re: 愛娘「華蓮」です。  杉ちゃん - 2005/05/26(Thu) 16:56 No.460

B&W Matrix 802, Hegel Pre, Aura PA-200, ARCAM CDP この子が来た為2階に避難したマイシステムです。
ただ、怪我の巧妙と言うか避難先の環境が良くて、好い音で鳴ってます。



Re: 愛娘「華蓮」です。 tukipie - 2005/05/30(Mon) 00:36 No.461

山水の907XR買った。濃い音。

杉ちゃんひさしぶりです。お上品な犬ころだわん。優良家庭犬試験なんてもんがあるんですね。うちの犬はまず無理でしょう
Auraは健在ですね。哲学者のなんていったっけ、ヘーゲル!。いいね。B&Wは昔のやつのほうが高級そう。最近のものはフォルムは洗練されているけど軽いし木材傷ついたらいかにもパーチクルボード。まぁ回折効果はよくてリアルな音出るけど。


猫を洗う。 tukipie - 2005/07/21(Thu) 00:53 No.463

上向くねこ

初めて今の猫の体を洗った。手が痒い。初めは風呂嫌いにならないようにとやさしくしていたけれど埒が明かない気がしてきて全身をシャワーでザーッとバシャバシャーっと洗い出したから逃げるようになっていった。
結局相当きれいにした。完ぺき主義で。コンディショナーで仕上げてシャワーで永遠と流して、あとで胸の辺りでぬるぬる感でてきた気がした。あれは猫エキスが溢れてたんだろうか。あれが痒いんだろうか。
風邪引くからドライヤーでババーっとやっていた。もう今までの猫どおり、風呂嫌いでもよいということにした。


うちの猫 犬介 - 2005/11/26(Sat) 23:20 No.479

ふとんにもぐってる ふとんにもぐってる

    [トップに戻る][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]