Pentecost..

ペンテコステの日 ペンテコステの透過
ペンテコステ
ペンテコステ(Pentecoste)は聖霊降臨とも呼ばれる新約聖書にあるエピソードの1つ。イエスの復活・昇天後、祈っていた使徒たちの上に神からの聖霊が降ったという出来事のこと、およびその出来事を記念するキリスト教の祝祭日。聖霊降臨祭、聖神降臨祭、五旬節、五旬祭ともいう。-wikipedia-

去年の27日、ペンテコステ現象を経験した。聖書の内容がブワーっと入ってきて酒を飲んでいるわけでもないのに体中が熱くて気持ちがよかった。8時間ぐらい続いたかな。無神論者が神を知り素直に求めようとしたときに祝福されてあのトランス状態になるようだ。唯識では片付けられない、不思議な現象だった。

後記…その後そのカルト協会を離れ、今の師匠のところに行ったわけだけど、師匠には「なにを見せられたの?」と聞かれた。師匠が神にうけいをしたときに。もちろんそんな体験をしたとも何とも話してなかったんだけど。独学は危険だと念を押されました。あれもたぶん霊障だったんだろうね。トランス状態にさせるものはヤバいともあとで教わりました。
ペンテコステの玉 ペンテコステの祝福