(・ω・)コノレア

タキオン



なぜか想いの叶う事があり、なぜか誘導されて出会う事がある。そういう不可思議事は「恋愛−おみくじ …2011.09.30 現在はもう大吉は出なくなりました。」以外にもあり、ゆゑに見逃しがちだが、たとえば僕は一昨日の日曜日にはヤフーオークションのBOSEの121の落札者の方と手渡しで取引をしたのだけどその時の話。落札者は豊川のおじさんで僕が知立なのでドライブがてら手渡しを希望とのことで岡崎の一畑山薬師寺の駐車場に12時に待ち合わせにしたのだけど僕が午前に裏山の参道をえっほえっほ開拓してから帰ると僕の車の斜め前にその人の車がいた。車の中に人がいるからその人だと思った。何百台と車を止められるだだっ広い駐車場だけど、車一台一台を満遍なく探すこともなく見つけられて本当に良かった。山からの帰り道、きっとお薬師様がなんらかの形で近くに誘導してくれるだろうと思ってたけど。電話番号を携帯にメモるのを忘れていたので助かった(EzWebに繋げば確認できるけどパケ代かかるし)。そのおじさんは手渡しの取引は初めてだったようだ。折角ここまで来たのだからこの寺の「ご霊泉券」も受け取って欲しかったけどやんごとなしに遠慮されてしまった。おじさんには話のネタにしてしまい申し訳ない。
何が言いたいかというと、ニュートリノが空間のみでなく時間を「超える」、物質を光速に加速させるための無限大の力を超えた力に満ちている、という論理を事実にする観測結果が発表〔2011.09.22〕された現在、その暗黒物質に満たされた地球や宇宙の現象は俄には理解が不能であるという事。数学にたいするゲーデルの定理があるように物理学という御名の意味づけにしかならないという事。特殊相対性理論が正しかろうが又この先に破れようが現象は泰然自若として移り変わらないという事。移り変わるのは物理学の定説や人間界の常識であるという事。願かけにしてもなぜ意識が通づるのかわからないけど物理的には充分にありうるという事。不充分なのは常に人間の側にあるという事。想像内容如何によっては神仏もおわすという事。


反抗期。反抗的な素粒子。レベイロン 人は向上心があるから宗教を続けてる。 神様仏様はいるから、神社仏閣を毀損しないでね☆


解釈には精神が表れるが、解釈よりも精神のほうが重要である